第44話

🐰.
372
2020/02/13 09:32
次の日----
ユー
おはよう☀
ヨジャ
おはよう☀あなたちゃん!
ナムジャ
おはよう☀
私は、学校に来ていた.
ユー
((あれ、ジョングクまだ来てないんだ…))
いつもなら、もう来ているはずの彼の姿がなかった.
先生
みんな、おはよう☀
みんな『おはざぁーす』
そんな中、先生が教室に入ってきた.
すると、先生も気づいたようで…
先生
あれ、ジョングクは?
ヨジャ
あ、確か生徒会の仕事があるらしく、朝早く教室に出てきましたよ??
先生
そうか.
ユー
先生、私ジョングク呼んできます
先生
あぁ、頼む.
そう言って、私は教室を出た.
ユー
((まったく、仕事あるんだったら.言ってくれたっていいじゃんか…))
ユー
((私だって、一応副会長なんだから…))
頼ってくれなかったジョングクに、少しイラつきながら、彼の元へ私は向かった.
.Next

プリ小説オーディオドラマ