前の話
一覧へ
次の話

第87話

🐰.
211
2020/07/24 12:49
ユー
(めんどい事になっったッ!!)
この最悪な事態を、どうしたらいいもんかと頭を抱え込んたけど..
グク
そうか、じゃあ、
グク
直接行くぞ.
ユハ
ユハ
は、
ユー
は、
ハモってしまったぁぁぁ..


これまでの人生でこんなにハモることが嫌だって思ったのこの女だけだよ..
でも、
ユー
まぁ、そっちの方が手っ取り早いかもね
ユハ
ユハ
え、家行くの?
今から?
グク
あぁ.
ユー
はよ、準備しろ.
ユー
てか、あんたニナにしたことについての話終わってないから.
ユハ
ユハ
ふんッ
ユー
ふんッじゃねぇし、
((ま、もう外に出れないくらいにしてやるわ.
グク
やめとけ.
ユー
うわ、聞こえてた!!
グク
声が大きいのが悪い.
ユー
..気をつける.
バタンッ
なんて、会話のキャッチボールしてたら、扉空いたわ()
ユンギ
遅くなりました..
ユー
いや、ユンギさんかぁぁい
ユンギ
..どうしました?
グク
気にするな.
グク
行くぞ.
ユンギ
はい、
ユー
..........(泣きますよッ?!)
グク
お前ら、早くしろ
泣きそうになったけど、我慢して、このクソ女の腕掴んで、ジョングクの車乗りましたッ!!
ほんと、ジョングク..

容赦ないッ!!
.Next

プリ小説オーディオドラマ