第17話

白鳥沢バレー部は__🥀
16,197
2020/08/12 03:00
黒尾鉄朗side






白鳥沢のマネージャーのあなたちゃん






愛想も良くてテキパキ動いてくれる






ドリンクも美味い






あなたちゃんと少し話がしたかったから






ドリンクを作りに行ったあなたちゃんを






探しに行った時






??「お前…だれの??」






そんな声が聞こえた






恐る恐る覗く






そこにはあなたちゃんと…?






あれは白鳥沢のセッターくん…??






白鳥沢の子がずかずかとあなたちゃんに近づく






その後も会話を聞いていると…






白布「お前は白鳥沢のだ。分かったか。」






セッター君はそう言いスタスタと歩いて行った






なるほどね……






白鳥沢バレー部は




















































黒尾「束縛気質なんだ…((ニヤァ」






________________






あなたside






中条あなた






只今青葉城西の所にいます






及川「あなたちゃーん!及川さんのことちゃんと見ててネ☆☆」






相変わらず星がうざい及川さん






岩泉「うるせー!クソ川!!迷惑かけんじゃねぇ!!((ドガッ」

及川「岩ちゃん痛いっ!!」






相変わらずオカンな岩泉さん






でも試合となると凄いからなぁ






そこは尊敬する←







??「おジョーさん少しよろしいデスカ?」






突然誰かに呼ばれた






--------キリトリ線--------

変なところで切ってすみません、!🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ