第43話

すき__🥀
10,799
2021/02/20 13:34
あなたside





「「「「「いただきます!!」」」」」











皆が一斉に食べ始める











皆美味しそうに食べてくれるから作りがいがある











で…何この状況











黒尾「…なぜだ!」


夜久「知らね~モグモグ」


研磨「……モグモグ」


海「モグモグ」


山本「ジーン(あなたさんと…ご飯ッッ!!!」


黒尾「どこから漏れた情報?!あなたサン何か言いました?!」


『ふぇ?!何も言ってませんけど…』


研磨「クロが悪い。」


黒尾「ケンメァ!!!!!」











んー…何が起こっているか分からない











夜久「お前まじ分かりやすすぎだろ」


黒尾「なんですって?!」


夜久「あんだけあなたちゃんを自分の後ろにやってコソコソ歩いてたらバレるに決まってるだろ」


黒尾「」←











そう…










私は黒尾さんの後ろにいるように指示されてた









~数分前~


黒尾「絶っったい!何があっても俺の前を歩かないでくださいヨ!!」


『は、はい!!』













黒尾「ズーン」


夜久「バカだな」


海「まぁまぁ、皆で食べた方が楽しいからニコニコ」










さすが海先輩











尊敬します










黒尾「ズーン」


研磨「あなた…」


『ん??』


研磨「これ…」











渡してきたのは食べかけの魚←晩ご飯は焼き魚











『え?いらないの?美味しくなかった?』


研磨「違う…骨とって欲しい…」


『あーね!いいよ!ニコッ』


研磨「ありがと」


作者「研磨が魚食べるの苦手とかだったらまじかわいくないですか…?」(独り言)


研磨「黙って」←


作者「うぃす」←


『どうかした?』


研磨「…なんでもない」


『そう?…はい!出来たよ!』


研磨「ありがと…」


『へへ…』


研磨「…好き……あ」


『へ』












……。











黒尾「ぬぁにしてんだよぉん!!」←1人だけ聞こえてた


山本「黒尾さん気持ち悪いッスよ」←


夜久「1人で騒いで何してんだよ」←


黒尾「ぁ…なんでもねぇ」


研磨「わ、わすれて…////」


『え、?なんで?笑』


研磨「え…?」


黒尾「(まさか…!!???)」

















『私もすきだよ…?』


黒尾「はぁん?!」


研磨「?!//////」

プリ小説オーディオドラマ