第42話

(꒪д꒪II
36
2021/01/25 12:52
この前のお話──。

仲のいい友達F、K、Yと教室で話してたとき。

友達F「みんな、足し算できるよな?」

蜜月「さすがにいける」

友達Y「もちろん!」

なんかよくわからないけどこんな話になりました←

友達F「5+7+──」

簡単な1桁ばかりの足し算((中2です

何個か出されて暗算で計算してた←

蜜月「おけおけ、じゃあいっせいのーでで言うで?」

友達K「いいよ」

蜜月「いっせいのーで」


蜜月「64」

友達Y「64」

友達K「56!」


友達F、Y、蜜月「「「え?」」」


一人だけKが間違えたんですよ‪w←

友達K「筆算ないと無理やねんて」

蜜月「え?小一の問題よ?」

ってことがありましだぁ←え


***
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
今日は、学校に部活に疲れた((
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
てかっ、英検終わったら漢検だって!?
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
しかも試験日いつだと思うっ?













蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
2月14日
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
バレンタインだよっ!?
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
いや、別にさ、
友チョコするだけなんだけど←
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
うちの学校、バレンタインのときだけお菓子持ってきていいんだよね()
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
蜜月☽︎‪︎.*·̩͙‬
だから休日なのがショック〣( º-º )〣

プリ小説オーディオドラマ