第3話

2話
1,613
2018/02/19 08:15
う「はい、じゃあ…どうしような。」

セ「とりあえず僕らから自己紹介しますか。」

う「だな。」

自分で言っといて自己紹介といっても何もいうことないんだよな。

う「に、2年1組うらたです。…委員長として、が、頑張ります。」

セ「人前に出ると喋れないマンですか。」

う「うるせー、さっさとやれ。」

セ「2年2組センラです。委員長を支えていけるように頑張りますね。」

う「はーい、えっとじゃあ、残りの2年生から。」

志「俺だけやんwえっと、2年2組志麻です。センラさんと同じクラスやな。よろしくな〜」

ま「あ、えっと、1年1組まふまふです!…えっと、よろしくお願いします。」

バーコードマン。

る「同じく1年1組luzです。よろしくお願いします。」

図書館に初めて入ったとかいう輩だな。

天「あ、僕か。1年2組天月です。よろしくお願いします!」

笑顔きらっきらだな、おい。

坂「えと、1年3組の坂田です。よろしくお願いします!」

こいつは、安定の遅刻魔。

よし、覚えた。

というか、一年生顔の偏差値高くね?

え?これ思うの俺だけ?
う「あ、じゃあ、そらるさんよろしくお願いします」

そ「え、もう俺の番?3年2組そらるでーす。元美化委員長なのは…知ってるか。」

そのあとは、これから誰がどこの掃除担当するかを決めた。

結果

うらた→図書館
センラ→一階廊下
志麻→一階廊下
まふまふ→二階廊下
luz→二階廊下
天月→西階段
坂田→西階段
そらる→東階段

という感じになった。

一年生は初めてだから、だいたい2人ずつで、、

まあ、廊下は1人で厳しいからこんな感じだよな!

う「掃除が終わったら図書館まできて俺に報告してから帰れよ〜」

「『はーい』」

う「よし、じゃあ解散!各各しっかり掃除しろよ!」

プリ小説オーディオドラマ