第5話

新たに
2,555
2019/10/07 08:30
中野
中野
今日は学校なんか楽しみ…なんでだろ…
ガラガラ
中野
中野
(おそ松くん達に会えるからかな)
中野
中野
(そういえばむつごって言ってたよね?あと四人もいるんだ)
おそ松
おそ松
失礼しやーす!あなたいるー?
カラ松
カラ松
失礼します、あなたいるか?
中野
中野
あ、うん!
ザワザワ
中野
中野
え、なんかざわついてる…あ!そっか…モテてるんだよねこの二人
おそ松
おそ松
早く来て来て!
おそ松
おそ松
グイッ
中野
中野
あ!
カラ松
カラ松
紹介したい奴らがいる!
中野
中野
しょ…紹介?
おそ松
おそ松
ついた
チョロ松
チョロ松
あ…遅いよ…おそ松兄さんカラ松兄さん
おそ松
おそ松
わりーわりー
カラ松
カラ松
遅くなった
トド松
トド松
あー!やっときたー!ほら十四松兄さん一松兄さん行くよ!
一松
一松
へーい
十四松
十四松
ハッスルハッスル!
中野
中野
に…賑やか…もしかしてこの人たちもモテるの?!私殺されるんじゃ
おそ松
おそ松
あなたさっきからなにブツブツ言ってんの?w
トド松
トド松
わっ!この子?!紹介したい子って?!
トド松
トド松
こんにちは!えっと…あなたちゃん?よろしくね!末っ子のトド松だよ!
中野
中野
あ!うん!よろしくね!トド松くん
一松
一松
俺四男の一松…よろしく
中野
中野
よろしくね!
十四松
十四松
おれ五男の十四松!!!よろしくっさんのー!!!!ゲッチュー!!
中野
中野
よ…よろしく!
中野
中野
賑やかだね
おそ松
おそ松
賑やか通り越してうるさいよw
中野
中野
でもこれくらいが楽しいよ
おそ松
おそ松
そーだけど…本当はこいつらと合わせたくなかった
中野
中野
え?何か言った?
おそ松
おそ松
ううん?!
中野
中野
そう
おそ松
おそ松
(ライバル増えるじゃんか)

プリ小説オーディオドラマ