前の話
一覧へ
次の話

第3話

03 デザイナー
17
2018/08/14 01:08
凛莉
それで恍くんと出会ったんです!
千歳
ふうん!よかったね。その恍佑くんってかっこいいの?
今日は木曜日。会社で千歳さんと話してる。恍くんと出会って、4日がたった。
凛莉
うーん。かっこいいのかな?ずっと一緒にいたからわかりませんねー。
千歳
そっかー。そういうものかな。だって私の旦那ずっと一緒だから、もうわかんないもんなー。
凛莉
そうですね。
デザイナーの人

すみません。芝原ですけど……。
凛莉
芝原,芝原?あっ、恍くんじゃん!
恍佑
よォ!凛莉!
千歳
あっあれがウワサの恍くん?
凛莉
そうです!
部長
あぁ芝原くん。いらっしゃい。デザインできたかな?
恍佑
あっ、はい。ちょっと早いですけど……。
部長
いいよ!ありがとう。またよろしくお願いします!
そっか。恍くんってデザイナーだったんだ。
凛莉
何のデザインなんですか、それ?
恍佑
あぁ、これはお客さんの結婚式で使うウェディングドレスのデザインなんだ。
凛莉
へぇー。なんか羨ましいなぁー。
恍佑
あと凛莉、俺今日からここで勤務するからよろしくな!
凛莉
そうなんだ!よろしくお願いします。芝原さん笑

プリ小説オーディオドラマ