前の話
一覧へ
次の話

第1話

01,ある日突然。
36
2018/06/27 05:57
凛莉
んっ、ふぁー
朝だ。また忙しい一週間が始まる。
私は門倉凛莉。24歳。
朝ごはんを食べて家を出た。
そうだ!今日は会議があるんだっけ。
凛莉
いそげー。
会社に着いた。私が働いてる「末山デザイン会社」デザインを手がける会社。
千歳
おはよー。
凛莉
あっおはようございます!
この方は私の先輩。田沢千歳さん。旦那さんもいてお子さんは9さいと5さいの子がいる。とってもいいママさん。
部長
おーい。会議始まるよー。門倉さん。
凛莉
あっはーい。いま行きます。
部長
じゃあこれ門倉さんに任せていいかな?
ごめん。
凛莉
はい。来月になりますけど……。
部長
いーよ!
夜5時
やっと仕事が終わった
凛莉
疲れた〜
家に戻ってきた。やっと長かった1日が終わった。
家でとりためてたドラマを見ようっと。

ピンポーン
知らない男性
すみません。
門倉凛莉さんですか?
凛莉
はい。今出ます。
ガチャ
恍佑
凛莉、久しぶり。覚えてる?
凛莉
あのどちら様ですか?
ぎゅっ


えっ?何?私抱きしめられてる?

プリ小説オーディオドラマ