前の話
一覧へ
次の話

第2話

🍬
390
2020/05/24 08:27
(なまえ)
あなた
たつるーーーたーつーるー!!
龍
何どうしたの?
(なまえ)
あなた
起ーきーて!
龍
まだ眠いんだけど、、
(なまえ)
あなた
今日オフでしょ?ねぇ遊園地行こうよ!!
龍
え、いいけどチケット取ったの?
(なまえ)
あなた
取ったよん(*´꒳`*)
龍
用意周到な妹だ…分かったから支度しといで!
(なまえ)
あなた
うん!!
龍
あ!
(なまえ)
あなた
え?
龍
ダンスの練習したの?1日2時間は絶対でしょ?
(なまえ)
あなた
しましたーー、朝早起きしてやったんだよ!
龍
偉いね(*´꒳`*)
(なまえ)
あなた
でしょ(*´∀`*)
ちょっとちょっと!



うちら朝から何やってんだかw



二人の世界をお見せしてしまいました💧



6人兄弟の中でも特にここは仲良いんです❗️



あ、ちなみにうち、ダンス出来るんですよ!!



龍のバレエには敵わないけど、それでも海外のイベントに参加したりするぐらい!



お兄がバレエ始めて、最初はうちも習ってたん。



けど、なんか私だけセンスがないのかね、出来なさすぎてやめちゃった✨w



そのあと、いつだっけかダンスを習い始めたら、なんと!そっちは出来ちゃったっていう。。。



本当面白いよねww

プリ小説オーディオドラマ