第25話

~21話 3人ともなんで?~
126
2020/07/08 07:50
私は部屋で1人、ベットに寝ていた。
すると、
ピンポーン
という音が聞こえ、お母さんが出た。
あなた

(誰だろ…?)

お母さんが2階の私の部屋に上がってくる足音が聞こえる。
そしてドアをノックした。
お母さん
お母さん
あなた〜お友達よ、入るわよ
あなた

うん…

そして中に入って来たのは美桜、涼太、翔だった。
鈴木涼太
鈴木涼太
お邪魔します
渡辺翔
渡辺翔
あなたちゃん元気?
あなた

あ、はい
明日には学校は行けます

鈴木涼太
鈴木涼太
よかったね
すると美桜が、
橋本美桜
橋本美桜
私、あなたがいないと学校楽しくない〜
って。
なんだか美桜らしいや。
あなた

それにしてもなんで3人ともうちに?

橋本美桜
橋本美桜
心配してお見舞いに来たのよ!
橋本美桜
橋本美桜
私が先輩達を連れてきたの!
涼太、翔
涼太、翔
ご迷惑だった?
あなた

あ、全然、きてくれてありがとうございます

そして、みんなでおしゃべりをしていると
鈴木涼太
鈴木涼太
あ、そろそろ暗くなってきたね、
と涼太先輩が言った。
窓の外を見ると夕日がとても綺麗だ。
渡辺翔
渡辺翔
そろそろ帰ろっか、
橋本美桜
橋本美桜
じゃ、私も
あなた

3人ともありがとね

と、言って、3人は帰った。

プリ小説オーディオドラマ