第13話

~9話先輩の試合~
190
2020/03/23 15:35
学校
今日も授業でバドミントンがあった
うちの学校はバドミントンで全国大会に進むくらいの強さで、
授業が多いらしい
すると、まだバドミントンを行っている学年があった
先生
先生
まだ2年生がやっているから終わるまで見学して待ってろー
クラスの人
はーい
橋本美桜
橋本美桜
あなた、2年生だって
橋本美桜
橋本美桜
先輩たちあそこにいるよ!
美桜は指をさして言った
あなた

ほんとだ

振り向くと、涼太先輩と翔先輩が決勝に残って試合をしているのが見えた
試合は翔先輩がリードしていた
お互いスマッシュを打ち合いながらかったのは翔先輩だった
あなた

やったー美桜、翔先輩勝ったよー

橋本美桜
橋本美桜
良かったねあなた
あなた

うん!

試合後の涼太先輩の表情を見てあなたは少しモヤモヤした
あなた

(なんだ…この気持ち)

プリ小説オーディオドラマ