第24話

二十一
290
2020/05/09 15:58
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
あ.........。
クプス
クプス
ほんとだね
俺らが連れていったところで関係とかあなた見られたらバレるしね
ウジ
ウジ
もうそれならいっそ誰かに預けてかえればいいじゃん
ドギョム
ドギョム
ヒョンだからそうしたらあなたの正体が
ウジ
ウジ
別にいいじゃん
いつかあなたは俺らのマネにする予定なんだし
ミンギュ
ミンギュ
ヒョンかっこいいです
ジュン
ジュン
妖精さんも褒めてるよ
チャニ
チャニ
じゃあその作戦で行きましょう
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
分かった
ジス
ジス
着いたよ
ハニ
ハニ
じゃあ俺が連れてって渡してくる
SEVENTEEN全員
SEVENTEEN全員
よろしく【ヒョン】
ハニ
ハニ
おいしょっ
軽っ
お姫様抱っこしてます

\ピンポーン/
テヒョン
テヒョン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
テヒョン
テヒョン
ってハニや〜
どうしたの?てかその人誰?
ハニ
ハニ
あ〜
えっと
テヒョン
テヒョン
(=_=)
あなたちゃんをジロジロ見てます
テヒョン
テヒョン
あっ、マネだ〜
ハニ
ハニ
え?なんでわかったの?
テヒョン
テヒョン
だって前1回だけ化粧し忘れて出てきたことあるもん
一瞬だったけど可愛かったから覚えてる(*´罒`*)♥ニヒヒ
ハニ
ハニ
まじか
じゃあさマネを部屋まで運んであげて
テヒョン
テヒョン
わかった
ハニ
ハニ
あとこのこと誰にも言うなよ?
テヒョン
テヒョン
うん!
誰にも言わないよ
ハニ
ハニ
ありがと
テヒョナ
テヒョン
テヒョン
ばいばーい
ハニ
ハニ

プリ小説オーディオドラマ