第26話

二十三
293
2020/05/09 16:23
BTSの宿舎では
テヒョン
テヒョン
ハニから受け取ったはいいけどマネ軽すぎ
テヒョン
テヒョン
絶対ほとんどご飯食べてないんだろうな〜
部屋に到着
テヒョン
テヒョン
寝かせとけばいいか
ベットに寝かせて部屋から出た
あなた
あなた
んぁ〜
あなた
あなた
あれ?何で宿舎にいるんだろ
私たしか焼肉食べに行って
あなた
あなた
あ〜寝ちゃったんだ
誰が運んでくれたのかな
あなた
あなた
てか今何時だろ
お風呂も入らなきゃだし
現在3時です
あなた
あなた

3時とか1番眠い時間じゃん
まいっかお風呂行こ
お風呂到着

上がるって部屋で
あなた
あなた
今日は衣装合わせだけか
ならすぐ終わるからSEVENTEENの宿舎行けるかな
あなた
あなた
昨日ジスオッパに聞いたらいいって言ってたし
あなた
あなた
もう1回寝よ〜

ピピピピ
あなた
あなた
ん〜
もう6時なの?
あなた
あなた
もう失敗しないようにちゃんと化粧して
OK
下に降りると
BTS全員
BTS全員
おはようございます
あなた
あなた
あれぇ皆さんめっちゃ早いですねぇ♡
今日は衣装合わせだけなので終わったら好きにしてください♡
BTS全員
BTS全員
あ、はい
準備終了
あなた
あなた
じゃあ行きますよぉ♡
到着
飛ばしてごめんなさい
あなた
あなた
私は向こうのベンチにいるので終わったら知らせてくださぁい♡
ナムジュン
ナムジュン
分かりました
ホソク
ホソク
💭マネージャーって普通ずっと見とくもんじゃないの?
ジミン
ジミン
💭このマネージャーやっぱ変だな
終わり
あなた
あなた
じゃあ宿舎戻りますねぇ♡
宿舎到着
あなた
あなた
じゃあここからは自由なのでぇ♡
さよならぁ♡
ジン
ジン
あ、うん
ユンギ
ユンギ
夜ご飯は食うの?
マネージャー
あなた
あなた
私の分はいらないですぅ♡
ユンギ
ユンギ
おけ
ガチャ
あなた
あなた
さぁ〜
SEVENTEENの宿舎行こ
あなた
あなた
💭このままの化粧で服だけ着替えて行ってみようかな笑笑
香水は消すけど笑
あなた
あなた
💭今日元から少し化粧薄めだし

プリ小説オーディオドラマ