第3話

350
2020/04/12 16:04
部屋の外では
あなた
あなた
はっあぁぁー
まじだりぃ
ぶりっ子めっちゃ体力消耗すんじゃん笑
あなた
あなた
てかあいつらすっごい顔してたな(・∀・)ケタケタ
アイドルやってけんのかよ笑笑

数時間後

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
あなた
あなた
そろそろぉ〜
宿舎に行きますよぉ♡
ナムジュン
ナムジュン
あ分かりました
あなた
あなた
あっそれとぉ
私も今日からぁ皆さんと同じ宿舎に住むことになりましたぁ♡
よろしくお願いしますぅ♡
テヒョン
テヒョン
えっ?マジで言ってんの?
あなた
あなた
はいぃ♡
そうですよぉ?
グク
グク
まじかよ
あなた
あなた
じゃあ準備して行きましょぉ♡

飛ばします<(_ _)>

宿舎に着いた
あなた
あなた
さぁ着きましたよぉ?
降りてくださぁ〜い♡

ゾロゾロ

リビングにて
あなた
あなた
じゃあ〜今日からほんとによろしくお願いしますぅ♡
皆さんと住めて嬉しいですぅ♡
ジミン
ジミン
ねぇお願いだから♡飛ばさないでくれる?(^ω^#)
ジン
ジン
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジミン正直すぎだよ〜
あなた
あなた
ごめんなさぁい
でも♡飛ばしてるつもりは無いのでぇこれからもやめませんよぉ?♡
ユンギ
ユンギ
もういいかな?
あんまり同じ空気吸いたくないんだど
ホソク
ホソク
ほんとですよねヒョン
マネージャーもういいですか?
あなた
あなた
あいいですよぉ♡
明日はオフなのでゆっくりしてくださいねぇ♡

プリ小説オーディオドラマ