第11話

節分
829
2022/02/13 04:14





Q、節分は何してましたか?






菅原「 え、普通に恵方巻き眺めてたよ
    北北西の方向から 」




岡本「 食べるんじゃないノォ?!♡ 」




菅原「 は?何言ってんの? 」




岡本「 エ?🐣 」







『 私? 私は外で納豆まきしたよ 』




岡本「 せめて普通の豆でやりなさいよッッ 」




『 ……普通って…なんなんだ…






  自分の普通を押し付けんじゃねえええええ!! 』




岡本「 なんでアタシが怒られるのォォォオオ?! 」











‪
恵方巻き眺めるの楽しいよね〜
スガパン
スガパン
ね〜美味しそうな匂いだけで
お腹いっぱいっていうか〜
‪
は?
何言ってんのそんな爆食みたいな顔して
スガパン
スガパン
うわ外見で決めつけてる


    〖 オカモットゥ♡♡ がグループに参加しました 〗


‪
え?
スガパン
スガパン
え?
オカモットゥ♡♡
オカモットゥ♡♡
あらヤダコンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!♡♡
‪
絵文字厨来た…
オカモットゥ♡♡
オカモットゥ♡♡
(๑・ㅁˇ・。๑)ナニヨ
悪い?!??????????????????????
スガパン
スガパン
謎にはてなマーク多いな
‪
悪くは無いんだけどさ😀
‪
アイコンイカしてんね
オカモットゥ♡♡
オカモットゥ♡♡
( ゚Д゚)デショ?
うちのホコリ取りのホコリなの♡♡
スガパン
スガパン
ホコリ取りがホコリでどうする
オカモットゥ♡♡
オカモットゥ♡♡
たしかにんじゃ( ·ω·)┌┛( :⁍ 」 )_
スガパン
スガパン
謎の絵文字
‪
( ·ω·)┌┛( :⁍ 」 )_
オカモットゥ♡♡
オカモットゥ♡♡
( ·ω·)┌┛( :⁍ 」 )_
オカモットゥ♡♡
オカモットゥ♡♡
あ右側が菅原ね♡♡o( ›_‹ )o♡♡
‪
スガパン
スガパン
え俺踏まれるの???????























お久しぶりです!

大変長らくお待たせしました…っ

久しぶりに投稿しようと思って覗いて見たら お気に入り数が100を超えていてもう感謝でしかないです🥺🥺




宣伝通りますッッ


新作です!!




時間がある時にまた覗いて見てください│ω・)





では│ω・)ノ゙





プリ小説オーディオドラマ