第10話

10
1,572
2021/09/25 16:46
ホークス
ホークス
とりあえず、皆さん無事なのでお開きにしますか······
少しざわついた店を落ち着かせホークスが言った。

時刻は午後0時42分。

すっかり日付をまたいでしまった。
オールマイト
オールマイト
そうだね······
私は雄英に戻って色々と調べておくよ
相澤消太
相澤消太
すみません。
ありがとうございます。
山田ひざし
山田ひざし
俺も行きますよオールマイト
オールマイト
オールマイト
ありがとう山田君
相澤消太
相澤消太
では
オールマイト
オールマイト
うん。また明日ね相澤君。
また時間があったら会おうホークス君。
相澤消太
相澤消太
はい
ホークス
ホークス
はい!
ではまた〜
--------アジト--------
相澤消太
相澤消太
おい
死柄木弔
死柄木弔
どうした
相澤消太
相澤消太
どうしたじゃない
何なんだ、あの荼毘とトガ
死柄木弔
死柄木弔
あぁ、どうしてもって言って聞かなくて
相澤消太
相澤消太
ふざけるな
バレるところだったんだぞ
死柄木弔
死柄木弔
バレてないんだから大丈夫でしょ
死柄木はコーヒーをすする。
相澤消太
相澤消太
あのな、危なかったんだぞ
それに····
死柄木弔
死柄木弔
はいはい
分かりましたよ、すいませんでした
相澤消太
相澤消太
ったく·······
アイツらどこにいる
死柄木弔
死柄木弔
さぁ
相澤消太
相澤消太
クソっ
相澤は乱暴にポケットからタバコを取り出す。

雑にライターで火をつけて苛立ちながらタバコを吸う。
相澤消太
相澤消太
後で絞らないとな·······
死柄木弔
死柄木弔
あー、そう言えば
あのBARにいるって言ってたな
相澤消太
相澤消太
そうか
なら後で行くか

プリ小説オーディオドラマ