第19話

5-1 遠い記憶
92
2023/04/15 13:27

あたしを呼ぶ声が聴こえる。

???
――織姫――

???
――織姫――



声はだんだんと近づいて、ふっと耳元で囁く。


???
――愛してる――


甘くて心地いい響き。
知らない人の声じゃない。



あたしが好きになった人。




生涯たった一人の相手。


織原みどり
――彦星――


まぶたの裏側に焼きついた記憶が、幻覚みたいに浮かび上がる。



近くて、遠い。




あたしたちの距離はこんなにも近いのに、記憶は遠い彼方……。


織原みどり
(――取り戻したい――)
織原みどり
(ふたりで過ごした過去の記憶を――)



記憶を戻すには、誰に祈ればいい?


神様? それとも、自分?




――お願い。




あたしが織姫だった過去の記憶をもう一度蘇らせて……!






手をぎゅっと握りしめながら、空の彼方に祈りを捧げる。



愛しい人を見つめながら、あたしは心から願う。



もう何の迷いもなく、あなたの胸にとび込みたいから――。
織原みどり
(――彦星――)


あなたのことが好き。



どうかあたしの記憶を、蘇らせて――……

























プリ小説オーディオドラマ