第8話

初デート
756
2018/09/18 11:39
行先は全部任せて、どんなデートになるかは分からない。
とりあえず家に、迎えに来るって。
柚貴のLINE
柚貴のLINE
もう着くよー!
玄関に出て階段に座って待ってる
こんな感じ。
アレ?車?
窓が空いて、
柚貴
柚貴
助手席どうぞ。
え、え、え、?
私
し、失礼します。。。
黒のスポーツカーなので、シュッとしててカッコイイ。
柚貴
柚貴
海行きませんか?
私
海?ですか?
柚貴
柚貴
夏前だし。
私
今日はお付き合いしますよ?
柚貴
柚貴
ありがとう
なんだか、合コンで出会った時よりもクールだなぁ。
お酒入ったら変わるのかな?
なんか、緊張するー。
柚貴
柚貴
ちょっと遠くの海行くよ?
私の住んでる街は神楽木かぐらぎ
私
柚貴さんってどの辺に住んでるんですか?
柚貴
柚貴
あなたちゃんの家の7軒隣り。

割とご近所さんだよ。
私
え?初知り。
柚貴
柚貴
今から行くのは県外の海。

凛子ちゃんにはちゃんと言ってあるよー。
そ、そうなんだ…
眩し。
と目を細めてると、
柚貴
柚貴
これかける?
とサングラス😎
柚貴さんはもうかけてる。
私
あ、ありがとうございます
柚貴
柚貴
敬語、やめてよ笑
なんかヘンじゃん
私
あ、うん。
改めて着てる服見るとオシャレだなぁ。
白のTシャツにダメージジーンズ。
赤チェックのシャツを腰巻。
柚貴
柚貴
今日の服可愛いね。
白いワンピース似合ってるよ。
お互い白をコーディネートしたんだね、
ペアルックとかもしてみたいな。。
なんちゃって
✼••┈┈┈┈••到着••┈┈┈┈••✼
私
うわ!キレイ!
海なんて久しぶり。
貝殻持って帰ろ、
サンダルでよかった。。。
お姉ちゃんと朱音に写真送ろ
すると
朱音のLINE
朱音のLINE
海?!
と予想外の反応。
凛子のLINE
凛子のLINE
あんたそこ隣県の舞川町でしょ?
え?
私
柚貴さん、これ
柚貴
柚貴
あ、ちょっと貸して。
と、何やら私のスマホを操作。
柚貴
柚貴
はい、
見てみると
私のLINE
私のLINE
柚貴です
そうだよ。あってる。
もし良ければだけど、家泊めてもいいかな?
ご家族様がよければね
と。
凛子のLINE
凛子のLINE
あー!大丈夫!
私も来夢のとこ行くし、お母さん達も帰ってこないし、丁度いい!

P.S.お母さんは夜勤でお父さんは当直です。
私の母は看護師。父は外科医。
医者は継がなくていいと言われてるから、安心なんだけどね。
泊まりか。
柚貴
柚貴
じゃー、着替え等買いに行きますか。
🌼作者🌼
🌼作者🌼
次回!ショッピング!

プリ小説オーディオドラマ