第4話

合コン①
868
2018/09/12 22:42
家からタクシーで走ること15分。
凛子
凛子
あ、もう来てるんだ
オシャレな居酒屋さんの前に止まった
凛子
凛子
はじめまして〜
凛子です。
K大に通ってま〜す。
来夢
来夢
はじめまして。警察官やってます。来夢です。今日はよろしくお願いします
柚貴
柚貴
はじめまして。消防士やってます。柚貴です。同い年?ですよね?敬語やめようよ
凛子
凛子
ほら、あなたも
私
は、はじめまして。
合コンははじめてで、なんて喋っていいか分からない…です。
あなたです!よろしくお願いします
ほんとにイケメンだぁ。
特に消防士の柚貴さんが。
頼りになりそう。
お姉ちゃんはと言うと。。。

来夢さんに夢中。
来夢
来夢
入ろうか中に、
と、中に入って奥の席に案内された。
少し話してみて、
来夢さんは落ち着いた冷静な方で、
柚貴さんは少し無邪気な人。なんでも興味津々で可愛いかも。
柚貴
柚貴
ねぇ、あなたちゃん。
LINE交換しない?
私
あ、いいよ!
そう、このために高校生だとバレないようにタクシーでアイコンなども全て変えたのだ!
柚貴のLINE
柚貴のLINE
よろしく
私のLINE
私のLINE
OK🙆
柚貴
柚貴
ところであなたちゃんは仕事してるの?大学生なの?
∑('∨'💧)ギクッ
私
い、一応大学行ってるの〜。
柚貴
柚貴
そうなんだ〜
凛子
凛子
あなた〜。飲み物空じゃない〜
何か頼む?
私
あ、ありがとう!メニュー見るね
凛子のLINE
凛子のLINE
ジュースしか飲んでないと疑われるよ。
来夢
来夢
お酒飲めない口なの?
∑('∨'💧)ギクッ

非常にまずい
凛子
凛子
いつも飲んでるじゃん!あなた。
でも、あんまり強いほうじゃないんだよねー?
私
う、うん!凛子は強いけど私は〜そんなにかなぁー
柚貴
柚貴
じゃー、これオススメだよ
と、カシスオレンジを指す柚貴さん。
私
じゃぁ、それで!
(;´∀`)…うわぁ…

未成年だよォ。、
凛子
凛子
私は、梅酒ロックで!
来夢
来夢
お前生でいいよな?
柚貴
柚貴
うん
大人の世界だよ。。。、
なるべく惹かれないように。

恋しないように…
なんて考えていたら周りの話全く聞いてなくって
柚貴
柚貴
ねっ?、あなたちゃんはどう思う?
なんてキラッキラの笑顔で言われるものだから。。。

落ちちゃいそうだよ。恋に。
話聞いてないものだから
どうしよう
凛子
凛子
あなたはソース派だもんねー?

目玉焼きにソースかけるーって言ってるじゃん!
そういうこと?
私
うん、ソースかなぁ。
だめだ、参加しなきゃ。
🌼作者🌼
🌼作者🌼
次回!ついにK.O.?!

プリ小説オーディオドラマ