第49話

👑
233
2020/07/14 13:49
テヒョン
テヒョン
ヒョーン着いたよ~
??
おーやー!!今開けるな!!
テヒョン
テヒョン
??
いらっしゃい!!君がーあなたちゃんだよね?
よろしく(*^^*)
??
まず座らせたら?
??
そうだな!それじゃあ座って座って!!
you
you
あ、ありがとうごございますッ
テヒョン
テヒョン
大丈夫だから(ボソッ)
you
you
うん…
??
あれ自己紹介がまだだね(*^^*)
??
僕はワールドワイドハンサム   キムソクジンです(*^^*)
よろしくねあなたちゃん(*^^*)
??
俺ミンユンギよろしく
you
you
よよよろしくお願い致しますッ
ジン
ジン
緊張しなくて大丈夫だよ(*^^*)
you
you
ぜぜ全然してません…(*^^*)
ユンギ
ユンギ
してんだろ てか飲み物飲むか?
you
you
だ大丈夫ですッ
ユンギ
ユンギ
テヒョンは?
テヒョン
テヒョン
あーコーラ2つ
ユンギ
ユンギ
了解
ジン
ジン
はいコーラ2つ
テヒョン
テヒョン
さんきゅー
ジン
ジン
おお弟よ会いたかったよ~
テヒョン
テヒョン
黙れって
ジン
ジン
ユンギに似てお塩だなぁ(*^^*)
ユンギ
ユンギ
ヒョン勝手にそう言う事言うのやめて貰えません?
テヒョン
テヒョン
はいコーラ(ボソッ)
you
you
あ、ありがとう(ボソッ)
テヒョン
テヒョン
でさ知ってると思うけど














NEXT

プリ小説オーディオドラマ