第6話

腐男子会 ♯4
5,684
2023/03/26 12:17
今回は、
wr×2

から

sypshaです!
so
次は誰行きますー?
rb
あ、じゃあ俺いっちゃおーかなぁww
sn
なんでそんなにニヤニヤしてるんすか!ww
rb
まーまーw後に分かりますよw
sha
ちょっと嫌な予感がするな(
et
その予感が当たることを願いますww


syp「シャオさーん」
sha「んー?どしたー?」
syp「あっちで、トントンさんが呼んでましたよー?」
syp「なんかやらかしたんすか?ww」
sha「う゛、……やらかしたかもぉ……?汗」
syp「www,ファイトでーすw」
sha「煽んなや……いやだぁぁぁぁ、、」
tn「シャオロォォォォォォン!!!!」
sha「うげッ…みつかったぁぁぁぁ!!」
sha「ショッピ!!助けろ!!」
syp「はぁ……しょうがないですねぇ…」

ガチャ

((ロッカーに隠れる
syp「ここでやり過ごしましょ」
sha「ないす〜!!」
syp「……せま」
sha「しゃーないやろ!!ロッカーなんやから!!」

ギュッ


syp「こっちのが楽っすね」
sha「ふぇッ…///」
syp「大人しくしててくださいよ?」
sha「ッ〜〜〜/// コクコク…(頷く」

sha
おまッ…//どんなとこ見てんだよ!!
rb
いやぁ…ロッカーの外でめちゃくちゃ聞いてましたよ?ニヤニヤ
na
やばいwロボロさんが変な顔に(


くいずー!
前回の答え!
①⇒cp から yanくん
②⇒mmntr から kyuちゃん
でしたぁぁぁ!

アンケート

わは
わかった😎
41%
分からなかったァ😭
59%
投票数: 1069票
今回のクイズは!

プリ小説オーディオドラマ