第11話

腐男子会#9
3,523
2023/05/08 22:41
rdpn で メイドカフェ(?)
sn
僕行きます!僕!
yum
おー!盛り上がってますねー!w
sn
盛り上がるしかないっしょおー!!
pkt
紫同士見ずらいなぁ((
syp
俺もいるっすよ☆((
sn
じゃ!いきまーす!


ー文化祭ー
pn「な、なんで俺がっ……//」
rd「しょうがないしょうがない!急に休みがでちゃったんだしね!うんうん!」
pn「なんでらっだぁはそんな乗り気なんだよ!!」
rd「え!?!?だってもう二度と体験できないぞ!こんなこと!」
pn「考え方がボジティブすぎるんだよ!?」
kr「はいはい、うるさいですよー、外まで響いてたからな?」
pn「すんませーん、、」
pn「でもおかしくないっすか!?!?」
kr「ん?なにが?」
pn「なにが?じゃねえよ!!なんで俺が」
pn「メイド服着ないとなんだよ!!」

pn
pn「かつらも被らせやがって!!」
rd「えー?俺はぺいんと可愛いと思うけどなー?」
pn「はっ……//!?!?」
rd「ねー俺は俺はー?似合ってるー!?」
pn「うん、ニアッテルヨー」

pn「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……、、」


sn
ただ尊いって話っす☆
so
これは最高っす☆
oohr
え天使なんですかね?やば


一旦クイズやめ!次答え合わせやる!

プリ小説オーディオドラマ