第8話

.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
15
2019/03/18 13:05
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
皆さんこんにちはー!
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
だんごです!
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
今日は星空ちゃんの質問のやつ(語彙力)
していきたいと思いまっす!


☆名前を教えてくださいな
⇒🍡だんご🍡

☆はいじゃー質問いきまーす!!
好きな歌い手さんは誰ですか?3人くらい挙げてください!!
⇒天月君
⇒さとちゃん(これは歌い手なの?YouTuberなの?)
⇒まふくん

☆好きなYouTuberさんは!3人くらい挙げてくださいな
⇒あんまYouTuberさんの動画見ないから分からん
(ごめんよ)

☆さっき挙げた歌い手さんのすきなところ!!いっぱい語ってくださいな!!
⇒声。もうどタイプだね かっこいいしかわいいし
優しいとことか神じゃん イケメンでかっこよくて優しくてもうね?
好きです

☆さっき挙げたYouTuberさんのすきなとこ!!いっぱい語ってくださいな
⇒分かんないよ( ・ ・̥ )

☆急に話変わるぞい。好きな教科は!!
⇒音楽、国語、家庭科

☆好きな時間は!
⇒小説書いてる時
絵書いてる時

☆彼氏(彼女)にするとしたらどんな人がいいですか?
⇒優しい人

☆好きな色は?
⇒水色

☆好きな歌は?
⇒あり過ぎて困るなぁ…♡(キモい)
乙女解剖
命に嫌われている
かいしんのいちげき!
月曜日の憂鬱
大好きになればいいんじゃない?
イデア
四季折々に揺蕩いて
Mr.faek
ナンセンス文学
ツナゲル
ハローディストピア

その他諸々

☆猫派?犬派?
⇒犬派!

☆好きな食べ物は?
⇒だんご🍡

☆もうネタが尽きたんで最後に一言!!
⇒推しが尊すぎて辛い!
…ウンコウメェヨ(((


ありがとうございましたぁぁああっ!!
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
楽しかったぜ☆
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
ばいちゃ🍡

プリ小説オーディオドラマ