第38話

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(殴
19
2019/04/08 12:49
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
( 。∀ ゚)しらす
黙れ
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
やだ☆
( 。∀ ゚)しらす
死ね
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
やぁーだぁー♡
( 。∀ ゚)しらす
( 」゚Д゚)」キモッキモッ
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
それくらい知っとる
( 。∀ ゚)しらす
あ、そう
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
そうだよ☆
( 。∀ ゚)しらす
なんで叫んだん?情緒不安定?
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
違うし
( 。∀ ゚)しらす
情緒不安定は事実だろ
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
ふぁきゅめーん☆
( 。∀ ゚)しらす
で、なんで叫んだん?
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
推しに会いたいです
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
推しと握手したいです
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
推しと喋りたいです
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
推しにぎゅーってされたいです
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
推しのライブに行きたいです
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
推しのグッズが欲しいです
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
推しの生歌を聞きたいです
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
推しを見てみたいです
( 。∀ ゚)しらす
うん。なんかごめん
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
なぜ?
( 。∀ ゚)しらす
いや、いつもそれで泣きかけてるから
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
しゃーない
( 。∀ ゚)しらす
情緒不安定(ボソッ
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
聞こえてる( ^∀^)ニコォ...
( 。∀ ゚)しらす
そうですか
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
なんなんお前
( 。∀ ゚)しらす
お前の分身
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
(・д・)チッ
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
(めんどい設定考えるんじゃなかった)
( 。∀ ゚)しらす
おめぇもメタイこと言ってんじゃねーか
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
ん?なんの事かな?
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
きゃらめるまきあーとは飲み物らしいです(急に話変える)
( 。∀ ゚)しらす
うん。そうだね
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
知ってたん?
( 。∀ ゚)しらす
いや、知らん
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
何やねん
( 。∀ ゚)しらす
てか、なぜきゃらめるまきあーと?ww
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
星空ちゃんと話しとったから
( 。∀ ゚)しらす
なる。
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
うん。
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
僕はね!?
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
最先端のおばあちゃんだからね?www
( 。∀ ゚)しらす
なぜ?www
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
だって、歌い手さんを知っているということは流行りの流行りを先取りしているから最先端なの(?)
( 。∀ ゚)しらす
う、うん。そうだね
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
ということで僕は最先端なんです
( 。∀ ゚)しらす
謎すぎだろお前
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
謎じゃない
( 。∀ ゚)しらす
あ、そう
( 。∀ ゚)しらす
ばいばいちゃちゃちゃ( 。∀ ゚)
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
え、お前のほうが謎なんだけど
🍡だんご🍡
🍡だんご🍡
ばいばいちゃちゃちゃ🍡

プリ小説オーディオドラマ