第41話

2
661
2020/09/13 14:16










タイトル雑でごめんなさい💦💦










赤塚(なまえ)
赤塚あなた
グズッ……もしもし、?
織山尚大
織山尚大
【あ、おーいあなたー】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
なに
織山尚大
織山尚大
【今暇〜?】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……ま、まぁ
織山尚大
織山尚大
【良かった〜俺さぁ、めちゃくちゃ
暇で、あなたと久しぶりに
話したいなぁ〜てさ】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
そーなんだ、
織山尚大
織山尚大
【えー元気ないじゃーんw】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
まぁーねw
織山尚大
織山尚大
【そんなに俺と話したくない訳?ww】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
いやw違うよぉ〜ww
織山尚大
織山尚大
【ほんとに〜?ww】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
うん、w
織山尚大
織山尚大
【どしたの?なんかあったんでしょ?】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
…ッ、私って分かりやすい?w
織山尚大
織山尚大
【さぁw俺は一緒にいる時間が
長かったからなんか分かるだけでw】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あーね〜w
織山尚大
織山尚大
【で〜?どした?】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ん〜…なんかさぁ、私って
やっぱり居ない方がHiHi Jets
にとっていいのかなぁって、
織山尚大
織山尚大
【どして?】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
今日ね、私の悪口の手紙来てさぁ〜
織山尚大
織山尚大
【そっかぁ、辛かったね】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……ぅん、グズッ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
どすればッ……いいのかな、?グズッ
織山尚大
織山尚大
【あなたは、どうしたいの?】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
…分かんないんだよねぇ〜
それがwグズッ
織山尚大
織山尚大
【分からないなら、それを見つけるまで
HiHi Jetsと一緒に活動したら?】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
そだね、グズッ
織山尚大
織山尚大
【まぁ今日は思いっきり泣いたら?】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……うん、グズッ
織山尚大
織山尚大
【あなただって頑張ってるのにねぇ】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……頑張りが
足りなかったのかなwグズッ
織山尚大
織山尚大
【そんなことないよ】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
自分勝手だったのかも
織山尚大
織山尚大
【あなたは優しいね、尊敬するよ】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
(*´꒳`*)♡ンフフ
ありがと、グズッ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
おりさぁ〜、
織山尚大
織山尚大
【ん〜?】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ありがとね、電話してくれて
どうせガリさんから電話してって
言われたんでしょ?わざわざありがと
織山尚大
織山尚大
【…なんだ〜バレてたんだw】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
うん、そーだろうと思ったw
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
どっちにしろ、助かったよ
ほんとに死にそうだったww
織山尚大
織山尚大
【んもぉ〜…怖いからww】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ごめんごめんww
織山尚大
織山尚大
【ま、いつでもいいからちゃんと
メンバーで話し合いなよ?】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
うん、ありがと( *´꒳`* )
織山尚大
織山尚大
【じゃ、そろそろ切るわぁ〜】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
うん、ほんとにありがと〜
またね( *´꒳`* )
織山尚大
織山尚大
【なんかあったら、すぐ連絡してね?
話ぐらいなら書くからさぁ、】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
分かってるって〜
織山尚大
織山尚大
【うん、じゃあまたね〜ˊᵕˋ)੭ バイ バイ】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ばいばい(*´ ³ `)ノ
ブチッ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
はぁ〜(੭˙꒳​˙)੭))
降りるかぁ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
トコトコ(((((*´・ω・)
作間龍斗
作間龍斗
あ、あなた
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
やっほ〜
井上瑞稀
井上瑞稀
大丈夫?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
うん、ごめんね
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あれ、どーする?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
本気にしなぁ〜い
橋本涼
橋本涼
大丈夫、?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ごめんね、ちょっとさ……
色々なんかどーすればいいのか
分かんなくなっちゃってさぁ
久しぶりだったから、結構ね、
色々…きちゃって
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、















中途半端でごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ