第63話

じ!け!ん!だ! 2
782
2020/10/19 09:57
ガチャ
髙橋優斗
髙橋優斗
あ!あなた!!…良かった、、
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
…ごめんね、いきなり出てって
作間龍斗
作間龍斗
仕方ないよ、
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
で、あなたはやってないでしょ?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
うん、
橋本涼
橋本涼
大丈夫だよ、俺らはあなたの
味方だから!そんなに暗い顔しないで!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ありがと、
井上瑞稀
井上瑞稀
そろそろ来るんじゃね?

ガチャ
……なんで、
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
私……貴方を傷つけるようなこと、、
したかな?、もしやってたんなら
謝る…ごめんなさい、((
…ッ!!悔しかったの!!
嫉妬したの!!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
ジャニーズは男の子だけなのに、なんで女のあんたが居るの?意味わかんない!メンバーに大事にされてるのが嫌なの。挙句の果てには織山くんと同期とか、たいして美人でもないし、歌も、ダンスも下手くそなのに、なのに…なんでなの!?不公平でしょ?ずっとHiHi Jets担だった私たちの気持ちになったことある?ないでしょ!?勝手にメンバー気取ってんじゃないよ!!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ッ((…
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
私だって、ここに居ちゃいけないことくらい分かってるよ。女だから、体力ないでしょとか、力ないでしょとか、体はれないでしょとか、そういうの勝手に決めつけられて、ちゃんと見ようとしてくれない。…それに、私だって、元々ジャニオタだし、なんならHiHi Jets応援してたし。だから、入ることになった時は本当は、私は居ちゃいけないのにって、思ってた、今だって…ずっだ思ってる。HiHi Jetsのファンの方には本当に悪いことしてるって自覚だってあるの。ズルいって、贔屓ひいきだって、言われないように頑張ってもっと歌もダンスも頑張ってるの、自分が可愛いとか美人とかなんて思ったこと1度だってないよ?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
嫌な思いさせちゃったことは、
本当に悪いと思う…本当にごめんね、
でも……認めなくてもいいから
HiHi Jetsに影響が来るようなことは
今後しないで
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
……
……ッ、死んでよ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……え、?
HiHi Jetsにはもう、手を出さないから
目の前で死んでよ!!!あんたは
なんにも分かってない!!!!!
井上瑞稀
井上瑞稀
分かってないのはお前だろ!!!!!
……ビクッ、、、え
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたが今までどれだけ苦しい思いしたか、お前は全部知ってんのかよ!知らないだろ!!なんにも知らないくせに、、文句ばっか言ってんじゃねーよ!!!言うなら、あなたの全部を知ってから言えよ!!!
……
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
女子だとしても、あなたはメンバーだから。俺らが必要としてるメンバーだから。そんな言い方されたら流石にキレるわ。みずっくんが言ったけど、お前本当にさあなたの何を知ってるわけ?
作間龍斗
作間龍斗
なにも知らないのに死ねとか有り得ない
…グズッ
マネージャー(マネと呼びます)
ごめん、話は聞かせて貰った。
咲、滝沢社長のところ行って全部話せ
…はぃ
マネージャー(マネと呼びます)
あなた…気づいて
やれなくてごめんな、、
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
…大丈夫、仕方ないから
バタン
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
……あなた、




















話よ〜まとまれ〜

ちちんぷいぷい〜( ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚

プリ小説オーディオドラマ