第80話

ドッキリ
537
2020/12/31 08:03








今回は紅一点のあなたちゃんへのドッキリです










髙橋優斗
髙橋優斗
はい!今日はですね俺たちの紅一点の赤塚あなたにドッキリを仕掛けたいと思います!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
みずっくん嫌でもネタバレすんなよ?ww
井上瑞稀
井上瑞稀
しねーよwww
いのつか(井上→いの 赤塚→つか)
ファン公認のカップルでーす(公表済み)

いのししみたい( '-' )((殴
橋本涼
橋本涼
今回はどんなドッキリなの??
髙橋優斗
髙橋優斗
えー、今回はですね…地方ロケなんですが……そこには不思議な言い伝えが今も尚残っていて、6年に1度若い女性を殺すと言うものなんですね。それがあなたになるということです
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
無理やり感w
髙橋優斗
髙橋優斗
でwwwえー、wまぁ僕らはあなたを守るんですが、村の人達に捕らえられてしまうって感じの流れですね
作間龍斗
作間龍斗
地方ロケってどんなのやんの??
橋本涼
橋本涼
自然を満喫しよ〜!👍
的な感じとか?ww
髙橋優斗
髙橋優斗
そうそうwそんな感じww
井上瑞稀
井上瑞稀
そろそろあなたくんじゃね??

⚠️某テレビ局のドッキリ企画でーす

ガチャ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
おはようございま〜す…て、
みんな早くね
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……ん?だって5時でしょ?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
え、遅刻……!?ごめん!
作間龍斗
作間龍斗
いやww俺とガリさんとはしもっちゃんは昨日撮影のまんま来たからw
井上瑞稀
井上瑞稀
で、俺はガリさん達が早く着くって聞いたからちょっと早めに来たの
髙橋優斗
髙橋優斗
俺はぁ〜フツーにミスったww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、なるほど…w








いよいよ地方ロケSTART!!!










髙橋優斗
髙橋優斗
どーも!!!
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
HiHi Jetsでーす
髙橋優斗
髙橋優斗
今回は、自然の素晴らしさを体験しよう!!という企画で、地方ロケに来ていまーす!!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!









着々と偽企画を進め










作間龍斗
作間龍斗
あなた、あなた〜♪♪
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
何〜??
作間龍斗
作間龍斗
見てみておNewの靴(。・ω´・。)ドヤッ
今日のロケ用に歩きやすいって
人気のスニーカー買ったんだ〜♪♪
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
そうなんだ!いいじゃん!……え、
メンカラにしなかったの?w
作間龍斗
作間龍斗
いや流石に普段使いもする靴を
メンカラにはねぇ……wwww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
じゃあエヴァカラー
作間龍斗
作間龍斗
いや一緒ww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、そかwww














いよいよ本企画










PM.5:30
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
外真っ暗だね〜
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
冬だし、山あるしね
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
そっか〜
井上瑞稀
井上瑞稀
あ、あなた〜 スタッフさん
呼んでたから行ってきな
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、はーい!
ガラガラ
仕掛け人
…ヒソヒソ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、こんばんは( ¨̮ )
仕掛け人
……

ナ))明らかに怪しい動きをする村人に対しても

笑顔で挨拶をするあなた


⚠️ナレーション→ナ))でいきます


ナ))スタッフとの会話も終えメンバーが待つ

旅館に戻ろうとした時だった


仕掛け人
あんた、いい体してんね……
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……はい?
ナ))いきなり話しかけてきたのは

昼間一緒にロケをしていた青年だった

仕掛け人
気をつけな、昼間一緒にいた5人と絶対離れるなよ。
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……何言って、、((
仕掛け人
分かったらさっさと旅館戻れ!!!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
仕掛け人
……死ぬぞ(ボソッ)
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
え、、、
ガラガラ


ナ))青年と話している間に、流石に遅いと

心配して様子を見に来たメンバー達

井上瑞稀
井上瑞稀
あなた、まだ話終わn…どした?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あ、ごめん、なんか用事だった??
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
え、なんか……ちょっと、
仕掛け人
気をつけろよ、
ナ))意味深な事を言って去っていく青年
井上瑞稀
井上瑞稀
なんだったの?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……分かんないけど、、絶対メンバーと離れるなって言われたの…
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
どーゆー事?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……なんか、死ぬぞとか、、、
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
なんだそれ
井上瑞稀
井上瑞稀
まぁまず部屋入ろ、
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
うん、















プリ小説オーディオドラマ