第31話

またまた訪問者✨
713
2020/09/06 00:45
ある日offのはいはいのハウスに









またまた訪問者が現れた_________









すいません、作者ふざけましたww









ピンポーン
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなた!でろ!!!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
えーまたなの?
井上瑞稀
井上瑞稀
いいからw
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
( ˘・з・)チェー
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
トコトコ(((((*´・ω・)
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
(。・o・。)ノハーイ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
???
よっ!あなた
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
玄関を閉める))
???
いやいや、ちょっとまってww
???
もーおりのせいだよww
織山『いやいやw閉めるのはないわ〜w』
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
え、拓実くん達今日は
どうしたの??
北川『いやね、滝沢くんからHiHi Jetsが
シェアハウス始めたって聞いたから
おりが行きた〜い!って言うもんで』
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
へーそーなんだー
織山『いやwwどうでもいいみたいに
言わないでよww』
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
うんwまぁどぞー
おりきた『wwお邪魔しま〜す』
織山『え、てかさ広すぎない!?』
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
んね、びっくりw
髙橋優斗
髙橋優斗
お〜おりと拓実じゃん
おりきた『お邪魔しま〜す』
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おーおり来たんだw
織山『猪狩くん!来ましたよw
なんか凄い豪邸じゃないですかww』
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
wwそーなんだよねw
作間龍斗
作間龍斗
あなた〜電話ーあ、
おり達やっほ〜
おりきた『お邪魔しま〜す』
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
えー電話?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
もしもし
マネージャー(マネと呼びます)
【あなた!1時間後に仕事
入ったから!準備して、家の前に
車停めとくから以上!】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
了解で〜す1時間後かぁ〜
マネージャー(マネと呼びます)
【せっかくoffだったのにごめんね〜】
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン!全然大丈夫!
プープープー
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
んじゃ、着替えるかぁ〜
⊂(  っ*´ω`*)っ
井上瑞稀
井上瑞稀
なに?仕事??あ、やっほ
おりきた『あっ、お邪魔しま〜す』
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
そーなの、じゃそゆことで
自室に消える((消えるてwwbyガリさん














今日のあなたの服装〜⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
さ、何がいるかな〜
井上瑞稀
井上瑞稀
え、スカート短くね
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
んなことない
作間龍斗
作間龍斗
いや、流石に短いよ?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
しーらね
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
膝上ダメだってば
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
そんなんどーでもいいじゃん
髙橋優斗
髙橋優斗
あなた〜変態に捕まるぞ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ゆぴ以上の変態とはきっと
出会わないから大丈夫
おりきた『wwww』
橋本涼
橋本涼
えー、タイツ履くか
ズボンかどっちかにして
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
タイツやだ〜ズボンは
この前着たからまだ乾いてなーい
井上瑞稀
井上瑞稀
ガウチョあったでしょあれは
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あれ冬用
作間龍斗
作間龍斗
ロングスカートあるじゃん
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あれ今日のシャツに合わなーい
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
服一式変えりゃいいじゃん
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
(-"-)💢
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
なんなのみんなして、そんなに
私似合わないわけ?!
橋本涼
橋本涼
そーじゃないよ?
ただもう少し、長いスカートに
して欲しだけ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
いや、時間ないの。てかスカート
ぐらいどーでもいいでしょ
織山『あなたwそういう意味では
ないと思うよ?w』
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
もぉーーーーーーーーー!!!
うっさいなぁ💢💢💢💢
いい加減しつこい!!!
もうほっといて!ウザイ!!!
ガチャ










はい、只今あなたを怒らせてしまいました









スカート短いんだもん。









まぁ怒りながら仕事いっちゃったんで









あなた大丈夫かな??










まぁみんなが言うのも仕方ないよw









あ、どもw織山尚大で〜すww









以上!!w















プリ小説オーディオドラマ