第70話

次((雑い
647
2020/11/03 04:08
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
タメは嫌です!
井上瑞稀
井上瑞稀
タメにしてくんないと、パシリにするよ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
それでもいいです!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
帝王降臨ww
橋本涼
橋本涼
毎日学校ついてくよ?ww
髙橋優斗
髙橋優斗
ふざけてるしw
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
それはダメです!皆さんファンに捕まりますよ
作間龍斗
作間龍斗
よし、真似して
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
え?
作間龍斗
作間龍斗
いい?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
…はい、
作間龍斗
作間龍斗
私は
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
私は
作間龍斗
作間龍斗
HiHi Jetsのメンバーに
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
HiHi Jetsのメンバーに
作間龍斗
作間龍斗
タメで話さない事を
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
タメで話さない事を
作間龍斗
作間龍斗
絶対に
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
絶対に
髙橋優斗
髙橋優斗
え、ちょ、w
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
作ちゃん?ww
作間龍斗
作間龍斗
誓いま
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
誓いま…
作間龍斗
作間龍斗
せん!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
せん!…っあ。
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
爆笑www
作間龍斗
作間龍斗
やった引っかかったww
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃあタメだね、敬語使ったら
公開処刑って事で
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
は、…あ、うん















赤塚(なまえ)
赤塚あなた
なんであの時本当にいっちゃったんだろ
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そんなにいやなの?w
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
だって(´-3-`)
髙橋優斗
髙橋優斗
でも俺ら1番驚きだったのおりと
仲良かったことなんだけど
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ジャニーさんに連れてきてもらったからね
橋本涼
橋本涼
なるほどね
作間龍斗
作間龍斗
次どーする
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ファンからのアンチの話はやめとこか
井上瑞稀
井上瑞稀
あ、じゃあLIVEであなたが骨折したときのは??
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あーwww
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
それにしよw




































今日はね!HiHi Jets単独LIVEです!

あなたはりきっちゃいます!!




髙橋優斗
髙橋優斗
『情熱ジャンボリー』!!!!
ピッピ ピピーー
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
HiHi Hi HiHi Jets
HiHi Hi Hiー Jets!!

ラーラララーラララー
ボンボンジャンボリー
ラーラララーララー

🎶




はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
情熱カマしてジャーンジャンボリー🎶
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
え、…
この時私の所にいきなりカメラのコードが

飛んできたんですよ、何故か、、何故か!!

カメラのコードって重いんですよね〜

((特殊なやつだと

それが束になってたんで、更に何倍にもなって

重いんですよ、それが右腕にバーーンッですよ

クソいてぇ


赤塚(なまえ)
赤塚あなた
…ッいたっ
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
oh oh
ジャーンッ
髙橋優斗
髙橋優斗
MCタイムでーす
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
痛たたっ
井上瑞稀
井上瑞稀
どした?
橋本涼
橋本涼
おれと優斗と作ちゃんでMCやってるから医務室行ってきな
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
サンキュ



井上瑞稀
井上瑞稀
何があったの、
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
なんか、いきなりコードが飛んできて…
右腕にバーーンッと
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
え、それってあのでっかいカメラ?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
うん、
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
骨折してんじゃね?
バタバタ
カメラマン等スタッフ
すいませんッ!我々の不注意でカメラを動かす時にコードが外れてしまいまして、、!!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、そうだったんですね、
他の方に怪我は…?
カメラマン等スタッフ
ありませんでした
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
それなら良かったです( *´﹀`* )
カメラマン等スタッフ
本当にごめんなさい!!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
いえいえ、仕方ないので!次から他の方に怪我をおわせないよに気をつけてくださいね!
カメラマン等スタッフ
はい、それでは…上の方に話してくるので…失礼します、また
井上瑞稀
井上瑞稀
お人好しかよ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
だってわざとじゃないじゃん
井上瑞稀
井上瑞稀
でも怪我したことに変わりはないじゃん
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
だから、私も避けれたかもしれないし
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
1ヶ月だって
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
1ヶ月だけなら良かったよ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
そろそろ戻らなきゃ
井上瑞稀
井上瑞稀
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
大丈夫だから
井上瑞稀
井上瑞稀
うん








MC に加わって

ファン((観客
え、え、、、
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたなにこの短時間で
包帯巻いてんだよww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、すいません!!wコケましたッww
ファン((観客
ww
橋本涼
橋本涼
どーすんのww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
1ヶ月はこのままだそうですww
まぁ階段からだもん仕方ないww
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
いきなりあなたが、あっ!!とか言って落ちてくからめっちゃ焦ったよなww
井上瑞稀
井上瑞稀
うん、いきなり視界から消えたんだもんwwそしたら階段下で、いでぇぇぇぇ!!!ってww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
だって右腕から落ちちゃったから手つけなかったんだもんw
髙橋優斗
髙橋優斗
ま、いまからのダンスとかは気をつけやって頂くということで、次はソロメドレーでーす
ファン((観客
キャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






プリ小説オーディオドラマ