第40話

ある日のはいはい
722
2020/09/13 13:41
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなた〜ポスト見に行って〜
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あーい
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
トコトコ(((((*´・ω・)
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
お、え…!?手紙、誰から
ガチャ
髙橋優斗
髙橋優斗
それ誰から?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
名無しさん
井上瑞稀
井上瑞稀
え、こわ
橋本涼
橋本涼
なになに?
作間龍斗
作間龍斗
え、開ける?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あぶなくね?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
じゃ開けマース
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
は!?!?!?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
イテッ
ありガチてがみの中に刃物((軽い💢byみずっくん
髙橋優斗
髙橋優斗
絆創膏ってどこだっけ?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、大丈夫だよ〜
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
いやダメだろ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
いやw持ってるからってことww
作間龍斗
作間龍斗
あーw
橋本涼
橋本涼
手紙の内容は?
髙橋優斗
髙橋優斗
えっと…
髙橋優斗
髙橋優斗
………ッ、これ読まねぇとダメ?
作間龍斗
作間龍斗
…内容あれなの?
髙橋優斗
髙橋優斗
うん、まぁ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
いいよ聞いてる方が楽だし
井上瑞稀
井上瑞稀
それだと優斗に負担かかるじゃんw
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
まぁセンターだし?w
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おいおいwまぁ言っていいよ
髙橋優斗
髙橋優斗
わーった、……えっと
………赤塚あなたへ、


お前はHiHi Jetsにも、ジャニーズにも

必要ないんだよ。女のくせに

ジャニーズ入るとか男好きなわけ?

ほんとにキモイお前のせいで

HiHi Jetsもジャニーズも評価・価値が

下がってんだよ。そんなのも分かって

ないとか、頭ありますか?????

どうせメンバーだと思ってんのは

お前だけなんだよ。他の、本当の

HiHi Jetsに失礼だとか思わないわけ?

早く辞めて。それで自殺して?

お前が死んでも悲しむやつはいねーの

喜ぶやつだけだからね?

お前が死ぬまで、ずっとお前の周りの奴らに

痛い目見てもらうから、お前が死ねば

全てが終わるんだよ。早く死んでね?
髙橋優斗
髙橋優斗
……ごめん、これ以上は無理。
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
……………
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
…うん、ゆぴありがとw
いやぁ〜まぁ仕方ないよww
せっかくアンチ減って
きてたんだけどなぁ〜w
井上瑞稀
井上瑞稀
…無理して笑うなよ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
…ッ、
作間龍斗
作間龍斗
笑いたくないのに笑うのは
あなたが疲れちゃうだけだよ?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
分かってる…だけど、
そーでもしないと無理www
髙橋優斗
髙橋優斗
……あなた、
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ごめん、ちょっと…1人に
なりたいから、部屋行くわ
髙橋優斗
髙橋優斗
お、おぉ……
ガチャ((あなた退室
井上瑞稀
井上瑞稀
…あなたが1番仲いいヤツは
橋本涼
橋本涼
同期だし…織山?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
呼んでみる?
作間龍斗
作間龍斗
いいかもね
プルルルルルル
織山尚大
織山尚大
【もしも〜し、猪狩くん
珍しいっすね、どしたんですか??】
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おー、織山今暇?
織山尚大
織山尚大
【はい、めちゃくちゃ暇してますよ】
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おりってさぁあなたと仲いい?
織山尚大
織山尚大
【えー…改めて聞かれると
どうなんすかねでも、、
まぁお互いに一緒にでかけたり?
相談し合ったりしてますし…】
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
じゃあさ、今からあなたに
電話してくんない?
織山尚大
織山尚大
【何したんすか、猪狩くん】
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
いや、何もしてねぇーよw
ちょっと、またアンチの手紙?
来てさ…あなた部屋に
こもっちゃって
織山尚大
織山尚大
【……まじすか、了解です。】
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ごめんな、よろしく
織山尚大
織山尚大
【はぁ〜い、じゃ、また〜】
ブチッ
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
おりに頼んだ
井上瑞稀
井上瑞稀
あなた大丈夫かな、
髙橋優斗
髙橋優斗
まぁ、賭けるしかねーよ







あなたのお部屋
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
グズッ、
プルルルルルル
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
グズッ……誰、?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、織山尚大……えー、グズッ








プリ小説オーディオドラマ