第43話

事件じゃぁぁぁぁぁぁぁい((壊れた
745
2020/09/14 11:49
はい!只今あなたはですね









後ろから変な人がついてきている状態です
((なんか日本語おかしいw









怖い…怖すぎる、









〜はいはいのLINE〜
真っ赤なリンゴ🍎
真っ赤なリンゴ🍎
今誰か暇?
作間の龍斗
作間の龍斗
ひまぁ
瑞稀
瑞稀
涼で~すw
涼で~すw
暇だよ〜
ゆうぴ〜
ゆうぴ〜
暇ーー
gari
gari
暇だけど?どした??
真っ赤なリンゴ🍎
真っ赤なリンゴ🍎
いまからお迎え来てくれる人募集
瑞稀
瑞稀
どしたの?なんか変
真っ赤なリンゴ🍎
真っ赤なリンゴ🍎
あの、変な人につけられてます
gari
gari
いや、それ早く言ってくんない?
真っ赤なリンゴ🍎
真っ赤なリンゴ🍎
ごめん、
作間の龍斗
作間の龍斗
今どこ
ゆうぴ〜
ゆうぴ〜
周りにコンビニとかある?
涼で~すw
涼で~すw
裏道じゃないよね?
真っ赤なリンゴ🍎
真っ赤なリンゴ🍎
コンビニないわ
裏道ではない
瑞稀
瑞稀
誰か歩いてねーの
真っ赤なリンゴ🍎
真っ赤なリンゴ🍎
ない
gari
gari
わかりやすい建物は?
目印的な
真っ赤なリンゴ🍎
真っ赤なリンゴ🍎
あ、もう少しで〇〇駅の前通る
井上瑞稀
井上瑞稀
じゃ駅はいって
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
うん
不審者
あなたちゃぁ〜ん
どこ行くの?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……( ºωº; )
不審者
ギュッもぉ足速いよ?
どこ行く気だったの
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
え、離して!辞めてください、
不審者
そんなこと言わないでよ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
グズッ、触らないで…辞めて
みんな……早くッ
井上瑞稀
井上瑞稀
ね、お前なにやってんの
不審者
あ?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
気安くあなたに触ってんじゃねーよ
不審者
何言ってるの?てかお前ら誰だよ
髙橋優斗
髙橋優斗
メンバーだよ知らねーの?
不審者
たかがメンバーだろ関係ねぇだろ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
グズッ……あ?
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
あ、やば…あなたがキレる……
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
じじぃお前今なんつった
不審者
は?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
お前今なんつったんか聞いてんだよ
不審者
だからwたかがメンバーのくせに
いきってんじゃねーよって
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
警察呼んどいた((小声
井上瑞稀
井上瑞稀
サンキュ((小声
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
てめぇーみてぇなクソじじぃに
何がわかんだよ、何もしらねぇ
くせにたかがとか勝手に
使ってんじゃねーよまず
ストーカー行為してんじゃねーよ
勝手に抱きついてくんなよまじでキモイ
お前に脳みそねーの?あーあれか
脳みその代わりに生ゴミ
はいってんじゃね?
近づくんじゃねーよカスが
てかさ、お前私の事なんでも
知ってるとか言ってたよなぁ?
のくせ、私が潔癖症なの知らねぇわけ?
まじでお前殺してあげよーか?
ごめんw生きてる価値無さすぎ
不審者
…俺の好きなあなたちゃんじゃない……
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
だーかーらー、聞いてんの?
おじさん。俺の好きなあなたちゃん
じゃない…じゃなくてww
元々お前なんかに好かれたくねーわ
笑わせんじゃねぇよ。
作間龍斗
作間龍斗
あなたそろそろ、警察来たから((小声
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……チッ、2度と私達の前にくんな
次視界にはいったら絶対に殺しますねニコ
不審者
……俺の、…
警察『遅くなってしまいすみません
ストーカーけんわいせつ容疑で
署までご同行願います』
不審者
……俺の、
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ふぅ、……こかった……グズッ
橋本涼
橋本涼
大丈夫?ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
てかあのおじさん呪い殺したい
井上瑞稀
井上瑞稀
まぁまぁ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あーあ、あの人の精神
めちゃくちゃにしたい。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
安心して、もうなってるから
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
まじ?ラッキー
作間龍斗
作間龍斗
あなた…怖いよ
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
え?当然の報いだわ、あれくらい当然
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
……あ、はははっ…









この日を境に、言動を選ぶことを誓った









メンバーだった









この話は、あなたに知られないように









ジャニーズ事務所全体に広まった









関ジュもね??















プリ小説オーディオドラマ