第4話

雑誌撮影〜( ∩'-'📷⊂ )
1,387
2020/08/20 10:01

雑誌撮影













カメラマン等スタッフ
HiHi Jetsよろしくね〜
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
よろしくお願いします!
カメラマン等スタッフ
いやぁ、今日もあなたは
絶好調だなぁww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
なんでですか??(・・。)
カメラマン等スタッフ
さっき寝起きドッキリ
やってたんでしょ?
叫び声僕らの方まで
聞こえてたからねww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あら、お恥ずかしいww
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
爆笑😂😂
カメラマン等スタッフ
じゃあ今日は、あなたは
これ着てねー
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
はーい(^-^)/











あなたが着たのは浴衣で〜す♡











↑↑↑こんな感じの浴衣で〜す↑↑↑











あ、ちなみに!!!!









HiHi Jets((あなた以外のメンバー









の、浴衣姿がこれで〜す↓↓↓↓↓↓
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
えー!!みんなカッコイイね
(👍 ̄▽ ̄)👍
井上瑞稀
井上瑞稀
あなためちゃくちゃ
似合ってるじゃん
髙橋優斗
髙橋優斗
えー!!!めちゃくちゃ可愛い♡♡
橋本涼
橋本涼
えー!!なにめっちゃ可愛い♡♡
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
シンクロwww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
作ちゃんめちゃくちゃ
似合ってる!!
作間龍斗
作間龍斗
wwありがとww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
えーまってぇ!?
さくみずカッコイイ♡♡
井上瑞稀
井上瑞稀
なんか、話が噛み合ってねぇww
カメラマン等スタッフ
撮影はじめるよ〜
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
はーい!!!!




















撮影終了〜











マネージャー(マネと呼びます)
あなた!!a○a○の撮影いくよ!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
らじゃ!!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
んじや、いってきまァァァァァァァァす
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
いってらっしゃァァァァァァァァいww


マネ&あなたが行ってから


髙橋優斗
髙橋優斗
あなた忙しそうだよね〜
作間龍斗
作間龍斗
ねぇ〜











そのころ









あなたの方ではプチハプニングが









起きていました〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー










赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あれ!?
マネージャー(マネと呼びます)
どした!?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
……スマホがないw
マネージャー(マネと呼びます)
はぁーーーーーー!?
プルルルルルル
井上瑞稀
井上瑞稀
【もしもし?】
マネージャー(マネと呼びます)
あー、あなたのスマホもってきて
くれない??
井上瑞稀
井上瑞稀
【スマホ?…あぁこれかw
了解で〜す!どこっすか?】
マネージャー(マネと呼びます)
○○のとこいるから、よろしくな〜
井上瑞稀
井上瑞稀
【はーいwww】
マネージャー(マネと呼びます)
みずきに持ってきてもらうからw
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
すいません💦ww
お騒がせしましたww


20分後


井上瑞稀
井上瑞稀
あなた〜??
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ!みずっくん!!!
ごめぇ〜ん(>︿<。)助かったぁ
井上瑞稀
井上瑞稀
もぉ〜wはいスマホww
お前さ、テーブルの上にポーンって
置いてあったのに
気づかなかった訳!?w
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
いやぁ眼中になくてww
井上瑞稀
井上瑞稀
言い方wwまぁ撮影頑張れよ〜
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ありゃと〜✨✨😭












撮影終了!!((めちゃくちゃ飛ばしま〜す













((雑〜(-"-)💢))

プリ小説オーディオドラマ