第60話

地獄の🤫))1日
769
2020/09/30 06:30
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
咲ちゃんってなんで転校してきたの?
お父さんの転勤の都合で
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
(๑˙꒳​˙๑)ナルホド
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
でもここら辺なら他にも高校あるよね
作間龍斗
作間龍斗
良く同じになったよね
あ、滝沢くんに聞いたんです!
やっぱり知っている人がいた方がいいし…
織山尚大
織山尚大
へぇ〜
北川拓実
北川拓実
でも、クラスまであなたと
一緒って凄いよね
そこはまぐれですから!
作間龍斗
作間龍斗
じゃあそれ以外は意図的にやったんだ
いや、、そーゆー訳では…
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
え、ちょ…みんな!!そろそろ
時間無くなっちゃうから!!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
(-ε-*)ちぇー
織山尚大
織山尚大
あなた〜次ってなに?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
歴史
織山尚大
織山尚大
あ、おやすみ←
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
やめい
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、ガリさん今日って何やるんだっけ
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
仕事?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
そそ
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなた個人は知らないけど、
今日は新メンバーのお披露目的なの
雑誌撮影とか、テレビとか全部
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
そーだそーだ
ありがとー
作間龍斗
作間龍斗
あれ今日だっけ?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そーだよw
作間龍斗
作間龍斗
明日だと思ってたww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
北川拓実
北川拓実
HiHi Jetsって忙しいですよね
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
忍者も十分忙しいでしょw
この前の女性雑誌のかっこよかったよ!
織山尚大
織山尚大
いぇ〜い
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、今日の撮影多分私の
隣だと思うからよろしくね!
…あ、はい





















学校飛ばして))撮影 等













マネージャー(マネと呼びます)
いっくよー
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
はーい




カメラマン等スタッフ
じゃあ、あなたちやんと咲ちゃん
隣でツーショット撮ろうか
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
はーい
はい!チッ((静かに
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
カメラマン等スタッフ
ほら、もっとよって!!
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
…はーい!
髙橋優斗
髙橋優斗
あなたの顔が硬い…w
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あからさまにお互い嫌そうww
井上瑞稀
井上瑞稀
ま、頑張って貰わないと、w
カメラマン等スタッフ
あなたちゃんその程度で
載せていいの?w
作間龍斗
作間龍斗
あ、カメラマンさん動いたねw
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
…;( ´ ▽ ` ꐦ);
もう1回お願いします。
カメラマン等スタッフ
はぁ〜い
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
wwww
カメラマン等スタッフ
はい凄くいいの撮れたよ〜
お疲れー
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
お疲れ様で〜す!
カメラマン等スタッフ
次全員だよ〜



・ インタビュー?みたいなやつ((雑


カメラマン等スタッフ
新メンバーが入ると聞いて
どう思いましたか?
髙橋優斗
髙橋優斗
ん〜まず驚いたよね
井上瑞稀
井上瑞稀
うん
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
しかも女子って聞いてさ正直
お…まじか、とは思った
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
んぇ、なんで?
橋本涼
橋本涼
ちょっとレベル落ちるかなぁとかさ、
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あー、、そっか、私でさえも
落ちてるからねこれ以上はやばいかw
作間龍斗
作間龍斗
いや、あなたはダンス
習ってるんでしょw
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
まーねぇw
井上瑞稀
井上瑞稀
あと、ガチのこと言っちゃうと、
変なことしないかとか、あなたに
なんかしないかとか…
そーゆーのもあった
髙橋優斗
髙橋優斗
入るのが悪いわけではないけど
ちょっと、ん〜…とは思ったよね
カメラマン等スタッフ
ナルホド…では、初めてあった時に
思ったことは?嘘はつかないでください
橋本涼
橋本涼
え、正直に?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
だからそうだってw
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ww
髙橋優斗
髙橋優斗
変だけど、女子だ…って思ったw
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
変じゃなくて、変態だねそれw
はいはいメンバー全員
はいはいメンバー全員
大爆笑w
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたは?
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
えぇ〜…ガチのこという??
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
だからそーだってww
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
あ、そっかごめんww
ん〜…こーゆー子か。…以上
作間龍斗
作間龍斗
わぁおシンプルw
髙橋優斗
髙橋優斗
え、どーゆー意味で?w
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
見た目で性格って結構分かるじゃん?それであ、こーゆー子が入るんだなぁ〜って
井上瑞稀
井上瑞稀
へぇ〜…なんか、へぇ〜w
赤塚(なまえ)
赤塚あなた
ww



























中途半端ですいません😓😓

プリ小説オーディオドラマ