第59話

ツンデレの割合 y.k 5:5
4,631
2021/01/31 00:00
こーちの場合…相手は例の彼になりますので
5:5と予想します、笑


え?例の彼って誰だか分かんない?
teamSixTONESではもう公認のあの彼です♡


とにかく日常を覗いてみましょう、笑



ある日の2人
少し離れたとこで
愛しの彼をみつけたジェシー
ジェシー
ジェシー
こーちぃ♡(大声)
優吾
優吾
うるせぇな( ˘・з・)…
優吾
優吾
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
と言いながら満更でもないこーち



お仕事終わりの2人の会話
ジェシー
ジェシー
仕事終わったらメシ行こうよ!
優吾
優吾
あ、ゴメン無理( ˘・з・)
ジェシー
ジェシー
なんだよ(´-ε-`)チェッ
優吾
優吾
嘘だよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




ドライブのとき

運転はこーち
助手席にはジェシー
ジェシー
ジェシー
こーち、おにぎり、ほら
運転中のこーちにおにぎりを
食べさせてあげるジェシー

そのあと…笑
こっそり食べようとしてるとこ見つかる
優吾
優吾
お前さぁ!食うなよッ!
ジェシー
ジェシー
運転に集中しろよッ!
優吾
優吾
(集中を)逸らすようなこと
すんなよッ
このあとまだイチャイチャのラリーが
続きますが、気になる方は動画へ、笑



どう見てもこーちがツン多めですね



でもね


いわゆるボディソープ事件が世間に広く
知れ渡ってしまったジェシー
ちょっとだけピンチになったので
こーちに助けを求めたジェシー…
ジェシー
ジェシー
今度こーちが入ってるとこ見ていい?
優吾
優吾
いーよ⸜( *´꒳`*)⸝
快くOKするこーち♡デレ要素が見え隠れ♡
動画はここまでですが


この時の本当のやり取りを特別にお見せしましょう

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
ジェシー
ジェシー
明日一緒にお風呂入ったとき
洗ってるとこ見せてね♡
優吾
優吾
明日オレんちで
お泊まりだもんな♡
ジェシー
ジェシー
洗い合いっこしよ♡
優吾
優吾
お風呂の時も結局シちゃうから
見れねぇんだけどね、笑
ジェシー
ジェシー
アワアワするから
ボディソープすぐ無くなるんだよな♡
こんなノロケはもちろんオフレコです…が

ね、
デレとデレのぶつかり合いでしょ?(*´﹃`*)





さ、アノ時の割合を覗いてみましょう、笑
(きっとご想像通りだと思うけど♡)







ジェシー
ジェシー
こーちぃ♡
優吾
優吾
じぇすッ/////
ジェシー
ジェシー
もっと?
優吾
優吾
もっとッ…んぁっ
ジェシー
ジェシー
もっとオレを求めて?
優吾
優吾
じぇすッ…手繋いでイきたいッ/////
ジェシー
ジェシー
離れなんじゃねぇぞッ♡
優吾
優吾
じぇすこそッ…オレから
離れんじゃねぇぞ/////
ジェシー
ジェシー
当たり前だろ?チュッ♡
優吾
優吾
じぇすッ…んんッ♡
ジェシー
ジェシー
チュッ♡…んッ♡
優吾
優吾
もっとキスして?/////
ジェシー
ジェシー
もう優しくできないッ/////
優吾
優吾
じぇすッ…もっと♡
ジェシー
ジェシー
こーち♡
優吾
優吾
あぁッ/////



ふぅ(*´・ω・`)=3

ここから先はエロ過ぎて
お見せできません(*´﹃`*)


このあと2人で
シャワー浴びるんで

こーちに身体の洗い方を
教えて貰えるはず…

今回も違う使い方かもしれない…


ボディソープ事件の後日譚が
いつかすとらじで披露されること待ちましょう



それにしても
熱々で
ラブラブで
デレデレでしたね



この辺で
計測結果を発表します
こーちは
日常がツン多め

あの時は
デレ多め


ということで


ツンデレ割合は5:5ということになりました
(異論は認める♡)






。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* 




公認カップルのツンデレ割合なんて
需要があるのか?


ということは気にしてなくて
ただただ
ゆごじぇエピをみて
レポートをまとめてみました、笑
朝起きて(今1/31の5時)
SixTONESANNに出てないジェシーが
トレンド入りとか、笑
辿ってみると

こーちが全ジェシ担に
全力でマウント取ってきたらしい
(内容はradikoで確認してください、笑)

オンタイムで聴けないけど
radiko開く前に

TwitterやYahooの話題検索などで
SixTONESANNのトレンドチェックしてから
タイムフリーで聴くのが好きで
(わかる人いるかな?笑)


関係ないけど
金曜日の三四郎サンのオールナイトニッポンで
おさるのジョージが出現したらしいことも
トレンドで知ったワタシは
真っ先にジェシーがゲストかと思った、笑
とにかく
きょもほくしか勝たん←1年前
ゆごじぇはガチ←今ココ

この2つの認識で生きていこうと
思います(*´﹃`*)
昨日ゴールデンタイムに
地上波でついに!あの映像が流れたらしい、笑

SixTONESが
治安悪めのパンツ見せつけアイドルって
世間にバレた
もうね、心配しかないデレ(*´﹃`*)デレ←顔が違う

昨日は記念日だね、笑
長くなるあとがき♡

何故か?
SixTONESの情報量が
半端ないって!だから、笑
じゃあまたね〜


らびゅ〜(*´³`*) ㄘゅ💕

プリ小説オーディオドラマ