第69話

白いモノ…🔞
9,388
2021/08/01 06:42


久しぶりのオフ




オレの可愛い彼女と


まったり過ごす、真夏のお昼




マンションの高層階でも
セミの声が聴こえてきて





暑さをさらに掻き立てる




2人でソファに_( _*`ω、)_

沈んでる、笑
優吾
優吾
あっちぃぃぃぃ…𖦹‎ࡇ𖦹‎
(なまえ)
あなた
暑いね…𖦹‎ࡇ𖦹‎
優吾
優吾
腹減ったぁ_( _´ω`)_
(なまえ)
あなた
ワタシは…
お腹空かない…_( _´ω`)_
優吾
優吾
夏バテ?
(なまえ)
あなた
わかんないけど…_( _´ω`)_
優吾
優吾
何か作ったげる♡
(なまえ)
あなた
え〜、あんまり要らない(๑•́ ₃•̀๑)
優吾
優吾
また痩せちゃうよ?
(なまえ)
あなた
(๑˘ ³˘๑)いーもんッ
ダイエットになるしッ
優吾
優吾
あなたのオッパイ
無くなっちゃうじゃん(๑•́ ₃•̀๑)
(なまえ)
あなた
ゆごクンがいっぱい
モミモミしてくれたら
大丈夫だもん(๑˘ ³˘๑)
優吾
優吾
そりゃ、頑張るけどさぁ、笑
(なまえ)
あなた
アイス食べたい(๑´ლ`๑)フフ♡
優吾
優吾
あとで(๑•́ ₃•̀๑)




ほんとに…全く╮(๑•́ ₃•̀)╭


可愛い彼女チャンなんだけど
ワガママなんだ╮(๑•́ ₃•̀)╭
おっぱいが無くなるのはヤだから
何か食べやすいものを…と



冷蔵庫を覗きながら考えた…


優吾
優吾
(小声)あ、いーもん見っけ♡

















優吾
優吾
じゃあ、いただきマース
(なまえ)
あなた
美味しそう♡
いただきマース♡
結局、食べてくれるあなた、笑
(なまえ)
あなた
( ˙༥˙ )もぐもぐ♡
(なまえ)
あなた
(*´艸`)おいひぃ♡
優吾
優吾
よかった、笑
(なまえ)
あなた
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"
(なまえ)
あなた
それにしても、
ゆごクンは料理上手だね♡
優吾
優吾
ん?
(なまえ)
あなた
料理上手な彼氏がいて
幸せものです♡
優吾
優吾
へへ!( *´σ꒳`*)
(なまえ)
あなた
( ˙༥˙ )もぐもぐ♡
優吾
優吾
コレ、おすすめだから
食べてよ♡
(なまえ)
あなた
ん?
冷たいぶっかけ蕎麦に
納豆とキムチ、
すりおろしたトロロと
ネバネバオクラを
トッピングしたものをあなたの目の前に差しだした
優吾
優吾
お蕎麦も、発酵食品も
美容にいいんだよ♡
(なまえ)
あなた
ありがとう♡
ŧ‹"ŧ‹"(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"
優吾
優吾
それにさ…♡
(なまえ)
あなた
ん?( ˙༥˙ )もぐもぐ♡
優吾
優吾
トロロは性欲増量だし♡
(なまえ)
あなた
(๑´ლ`๑)フフ♡
優吾
優吾
ネバネバの白いもの、
好きだろ、笑
そういう・・・・意味を込めてあなたを見た、笑
(なまえ)
あなた
バカ、笑
気づく彼女チャンもどうかと思う、笑
優吾
優吾
いっぱい食べたあとは
おっぱい、モミモミしてあげる♡
(なまえ)
あなた
ゆごクンのバカっ/////
優吾
優吾
食後には濃いめの
カルピスソーダ飲む?
(*´罒`*)♥ニヒヒ
(なまえ)
あなた
ほんとにバカ/////
優吾
優吾
(なまえ)
あなた
ゆご君の濃ゆくて白いものがいいな♡
さすが、オレの彼女チャン♡
優吾
優吾
(o´罒`o)ふふ、もちろん♡



オレの可愛い彼女チャンは


ワガママだけどエロくて…♡




だから…


おなかいっぱいになったあとは





優吾
優吾
ちゅっ、ちゅちゅ〜♡
(なまえ)
あなた
はぁっ、ちゅっ、ゆごクン…♡
優吾
優吾
あなたっ、バンザイして♡
(なまえ)
あなた
んんっ、はーい、/////
服を脱がすと
ブラから溢れそうな
白くてまあるいおっぱいが現れる
片手で背中のホックを外すと
プルんと弾むあなたのおっぱい♡
(なまえ)
あなた
んっ、/////
優吾
優吾
あなたのおっぱい、
好きだわ、ちゅぷ♡
口に含みながら両手で
ゆっくりその感触を味わう
(なまえ)
あなた
おっぱいだけ?( ー̀εー́ )
あぁっ、んっ/////
あー、拗ねながら喘ぐの、反則級に可愛い、笑
優吾
優吾
あなたの全部が好きだよ♡…ちゅぱ♡
(なまえ)
あなた
ふぁッ、んんっ、スケベっ/////
おっぱいをムギュっとしたり
ツンとした先を押し潰したり
色々しながら、彼女チャンの反応を楽しむ
優吾
優吾
だから…レロッ…👅
いっぱい食べてね♡
(なまえ)
あなた
はぁっ、んっ、ゆごクンッ/////
優吾
優吾
ん?…ちゅぷちゅぱ♡👅
(なまえ)
あなた
いっぱい、食べたら
いっぱい、シてくれる?…はぁっ♡
なんて可愛いんだ、笑
優吾
優吾
いっぱい食べたら、
いっぱいシたげる♡…レロレロ👅
(なまえ)
あなた
んあっ、/////
いっぱい、白いの
出してくれる?
優吾
優吾
好きだよな♡
(なまえ)
あなた
ゆごクンだからだもん♡
優吾
優吾
今から…ちゅちゅっ♡
いっぱい注いであげる♡
(なまえ)
あなた
んふっ♡いーっぱい出してね♡



オレの可愛い彼女チャンは

エロくて可愛い最高♡



いまもおっぱい揺らしながら
(なまえ)
あなた
んっ、んっ、ジュポジュポ♡
優吾
優吾
上手だよ…はぁっ♡
(なまえ)
あなた
んんっ、ジュルジュル♡
優吾
優吾
あなた♡…あぁっ/////
(なまえ)
あなた
んん、…(ゴックン)/////




あなたの口の中に

オレの白いものを放ったあとは…♡








(なまえ)
あなた
ふぁッ、やっ、おっきいッ/////
優吾
優吾
あぁっ、締めつけんなって/////
(なまえ)
あなた
らってぇ…んあっ、スゴいッ/////
優吾
優吾
溶けそうだよ…あぁっ、♡



快感だけを追い求めて絡み合って




大好きなあなたのナカに…




白くて濃いめのモノを解き放った…

ゴムの中だけど、笑
優吾
優吾
はぁっはぁっ♡
(なまえ)
あなた
はぁっはぁっ…ノド渇いたぁ♡
優吾
優吾
カルピスソーダ飲む?笑
(なまえ)
あなた
さっき、ゆごクンの飲んだ♡
今は、お水がいい、笑
優吾
優吾
だよな、笑
(なまえ)
あなた
(๑´ლ`๑)フフ♡
スケベ♡





夏の午後のえっち、



いいよね、笑








🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸





久しぶりのshortstory♡


油断してたそこの貴方♡




そう、そこの貴方♡




お ま た せ ♡


夏ですねぇ♡



夏といえば、暑い


あっちぃぃぃぃといえば、こーち



こーち、いいよね♡



そーいえば、


昨日のANNで
夏の入道雲=きょも、
という事実が判明しましたね
学生の皆さん、2学期のテストに出るので
ちゃんと覚えておくよーに(๑´ლ`๑)フフ♡




じゃあ、また不意打ちにアップするから



待っててね♡




らびゅ〜(*>З<)💕ブチュゥ




プリ小説オーディオドラマ