第71話

凡庸なluv story y.k 🔞
4,695
2021/09/04 02:53





ガッシャーン



パリーンッ



(なまえ)
あなた
すみませんッ(  ; ᯅ ; `)



「もう、フロアはいいから奥に引っ込んどいて!」



(なまえ)
あなた
申し訳ごさいませんでした(´•̥ ω •̥` ')




「ここで泣かれたらこっちが悪いみたいじゃん」




(なまえ)
あなた
うぅ( இ﹏இ )




バイト初日にやらかしたワタシ





そこに颯爽と現れて救ってくれたのは




優吾
優吾
まぁまぁ(* 'ᵕ' )
店長、初日だし
(なまえ)
あなた
(。•́ωก。)…グス
優吾
優吾
多めにみてやってくださいよ(* 'ᵕ' )
「まぁ、そうだけど」
と渋々の店長
優吾
優吾
(* 'ᵕ' )ほら、一緒に片付けよ♡
(なまえ)
あなた
すみません💦
優吾
優吾
泣かなくていいよ♡
ポンポンヾ(・ω・*)と


慰められてからの
優吾
優吾
(* 'ᵕ' )ふふ、大丈夫だよ♡
この笑顔
(なまえ)
あなた
…/////
ズルいよね







2人が恋人同士になるまで




そんなに時間は掛からなかった




普通のワタシと普通の彼



凡庸な出会いだったワタシ達





穏やかな普通の幸せを噛み締めてるんだけど








一つだけ凡庸と掛け離れてるのは









(なまえ)
あなた
はぁっ…はぁっ、やんッ、あぁっ/////
優吾
優吾
もう、びちゃびちゃだね♡
(なまえ)
あなた
ゆご君…はぁっ、んんッ/////
優吾
優吾
縛られて悦んでるあなたチャン♡
どちたの?
(なまえ)
あなた
お願いッ…ほどいて…あぁっ/////
優吾
優吾
こんなに善がってるのに?
(なまえ)
あなた
だって…あぁっ/////
優吾
優吾
ん?オレに縛られて
腰振ってエロいあなたチャン♡
(なまえ)
あなた
そんな…あぁっ/////
優吾
優吾
素直にならないのなら
もっとイジめてあげないと♡
(なまえ)
あなた
ゆご君、らめッ/////
優吾
優吾
気持ちいい?ジュルジュル♡
(なまえ)
あなた
はぁっ…あぁっ、
おかしくなっちゃう/////
優吾
優吾
ぴちゃぴちゃ…ジュルジュル♡
(なまえ)
あなた
ひゃっんっあっんっ/////
優吾
優吾
可愛いよ♡
(なまえ)
あなた
ゆご君♡ゆご君♡…あぁっ/////
優吾
優吾
あなたなしじゃもう…無理♡
(なまえ)
あなた
あぁっ、ワタシもッ…んあっ/////



カラダを重ね合うたびに



身も心もゆご君に支配されてしまい




もう




凡庸には戻れない…












🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹





凡庸なラブストーリーだけど





やっぱりこちゆごは凡庸じゃない、笑







こちらもお久しぶりです!





お嬢様でも少し触れましたが




色々リアであって(まだ解決してない)

少し離れてました
でも




やっぱり妄想が楽しいね





また書くから




待っててね






らびゅ〜(*>З<)💕ブチュゥ



プリ小説オーディオドラマ