第48話

2020年 ご挨拶♡
4,576
2020/12/30 16:00




今年の〆のご挨拶♡
こんにちは♡
みるくティRY'sです((。´・ω・)。´_ _))ペコリン




いつも応援ありがとうございます!
こちらの更新はなかなか出来ていませんが
ココのお話達もワタシの大切な作品なので

これからもゆっくり続けていきたいなと
思っています♡

来年、新しいお話の構想があります♡


お嬢様と
このshortstoryを続けながら


自分のペースで書いて行けたらな、と
思っています(o´罒`o)♥
お気に入りのジャニーズも増えたので←浮気者

ちなみに、SixTONESとひー君と丈一郎と末澤誠也はレギュラー決定←笑

そしてちなみに順次増える予定←あくまでワタシのお気に入りだけ♡

SixTONES括りじゃないshortstoryと
北斗が中心の胸キュンのお話が書きたくて♡



たまにはリクエストも
受け付けるかもしれません♡
とにかく
ホントに応援ありがとう( *´∀`))´ω`)スリスリ




SixTONESから
皆さんにご挨拶があるそうです♡















北斗
北斗
来年も夢中にさせるから
覚悟しておいて?笑
来年もずっと夢中です♡


慎太郎
慎太郎
自由奔放なオレだけど
まっすぐ愛してあげるね♡
オールナイトニッポンは自由過ぎますが
好きです(*´ω`*)


ジェシー
ジェシー
バイバイ…
オレから離れんじゃねーよ♡
注意⚠コント中のジェシーでした♡
超絶イケメンでしたね♡
ヒト科ジャニーズ属イケメン種←その通り♡



樹
作者サンは甘々のオレがいいみたい、笑
ま、アイツはドSしか書けないんだけど、笑
甘々じゅったんに会いたい、笑
でもいじめて欲しいな←どっち?笑




大我
大我
寝る前にトマトの話してあげるね♡
すぐ寝れそう←笑



優吾
優吾
温泉一緒に入る?
お風呂一緒に入りたい♡
そしてムフフ( *´艸`)♥
ということで…






2021年も
よろしくお願いいたします\(//∇//)\





らびゅ〜(*´³`*) ㄘゅ💕

プリ小説オーディオドラマ