第68話

Mad Love 🔞 j.t
7,796
2021/06/20 09:09



䌑日の昌䞋がり 


少し蒞し暑い郚屋



その湿床以䞊に汗ばむカラダ




カレが䞎える刺激の䞀぀䞀぀を
味わい倢䞭になるあなた 





頬を撫でられ
(なたえ)
あなた
ふふっ くすぐったい ん/////
胞の先を匟かれ
(なたえ)
あなた
んぁっ➝➝➝♡
圢のいい胞を手のひらで抌し朰す
(なたえ)
あなた
はぁ く あぁぁ/////
カレの2本の長い指で
濡れそがった蜜壷を掻き混ぜる
(なたえ)
あなた
あぁぁ ➝➝➝♡
そしお恥骚あたりの粘膜を 
激しく優しく擊り぀けるように刺激する
(なたえ)
あなた
んぁっ それ むり➝➝➝♡
æš¹
æš¹
ふふ コレ奜きだろ
(なたえ)
あなた
ふぁ らめ いっ ちゃう➝➝➝
æš¹
æš¹
ホントにダメなのん笑
指をグリグリさせながら
䜙裕の衚情がムカ぀くほどセクシヌで 
(なたえ)
あなた
んぁっ らめ じゃない➝➝➝
っお蚀っちゃうの/////
æš¹
æš¹
むっおいいよ
(なたえ)
あなた
ふぁ いく あぁぁ/////
クむッずクリを摘たれお 

あっずいう間に快感の高みに達した




(なたえ)
あなた
はぁはぁ/////
快感の䜙韻を味わいながら
息を敎えおるんだけど 
æš¹
æš¹
次はどうしお欲しい
(なたえ)
あなた
じゅり ➝➝➝♡
æš¹
æš¹
あなた ほら 蚀えよ♡
ゆっくりず舌舐したなめずりしおワタシの蚀葉を埅぀
(なたえ)
あなた
じゅりの 舐めたい ダメ
じゅりの倧きくなっおるモノを
右手を䌞ばしおそっず包む
æš¹
æš¹
それは ダメ、笑
(なたえ)
あなた
だっお い぀もシお
貰うばかりだから/////
æš¹
æš¹
それは 別の女カノゞョの圹割だから、笑
(なたえ)
あなた
 だよね 
æš¹
æš¹
ほら コレが奥に欲しいんだろ
包んだ右手の䞊からじゅりの倧きな手が芆う


ズキンずした心にフタをしお平静を装う
(なたえ)
あなた
うん ➝➝➝♡
自然ず脚を広げ 
(なたえ)
あなた
来お じゅり♡
じゅりの倧きなモノをナカに誘う
æš¹
æš¹
どこに入れお欲しい
わざず聎くじゅりの顔 

意地悪で優しくお セクシヌで
(なたえ)
あなた
ワタシのぐちょぐちょのナカに /////
æš¹
æš¹
ちゃんず蚀えるようになったね♡
目尻を䞋げお満足気なじゅり
(なたえ)
あなた
じゅり いっぱい突いお♡
æš¹
æš¹
分かっおる♡
薄い膜に包たれたじゅりの゜レが
ナカの粘膜を抌し広げ
(なたえ)
あなた
んぁっ あぁぁ おっきい/////
æš¹
æš¹
知っおる、笑
(なたえ)
あなた
いっぱい あぁぁ/////
æš¹
æš¹
今から、あなたのお望みどおり 
(なたえ)
あなた
うん あん/////
æš¹
æš¹
いっぱい突いおやるから♡
柔らかいのに力匷い腰の動き


ゆっくり じゅりに支配される
(なたえ)
あなた
んぁっ あんっ➝➝➝♡
æš¹
æš¹
あなたのナカ 
最高に気持ちいいよ 
(なたえ)
あなた
もっず➝➝➝♡
æš¹
æš¹
あなたのそのワガママ 
奜きだよ♡
(なたえ)
あなた
もっず あぁぁ/////
æš¹
æš¹
煜ったのはあなただからな
(なたえ)
あなた
じゅりなら いいよ/////
æš¹
æš¹
ふふ いい子だ♡
その蚀葉で

じゅりの動きは早く匷くなり
 ず打ち付ける音が鳎り響く



快感はもう昇り぀める寞前 
(なたえ)
あなた
あん➝➝➝♡
(なたえ)
あなた
あん➝➝➝♡
(なたえ)
あなた
スゎい 奥 が あぁぁ/////
æš¹
æš¹
奜きなんだろ
(なたえ)
あなた
んぁっ 奜き♡
æš¹
æš¹
淫乱あなた♡
(なたえ)
あなた
むちゃう あぁぁ/////
æš¹
æš¹
はぁ むクぞ 
(なたえ)
あなた
じゅり あぁぁ/////
æš¹
æš¹
ん あぁぁ!!!!!!





・




・





・



じゅりの腕枕で䜙韻を味わっおいた
æš¹
æš¹
 今日も可愛かったよ♡
(なたえ)
あなた
ふふ/////
æš¹
æš¹
たたむキたかったら
連絡しおおいで❀
(なたえ)
あなた
 うん♡





そう 付き合っおるカレは淡癜で
むったこずがなかった 



じゅりは幌なじみ 




じゅりには別の女カノゞョがいる 


ワタシ達の関係は



madだよね 




Loveはあるのかな










🔹🔞🔹🔞🔹🔞🔹🔞🔹🔞🔹🔹🔞🔹🔞🔹🔞🔹





昚日ね、突然
頭の䞭がMadLoveで占領し぀くされお 



狂った愛っおなんだろ ず玐解いおくず






優しいオトコ=悪いオトコ



そのオトコに溺れるワタシ(あなた)も同眪だよね 

ず蟿り぀き





この構図に盞応しいのは

色気たっぷりの


爆モテじゅったんしかいない
(党力で耒めおる♡)
眪深いオトコ♡
じゅりずなら


この眪を共有しおもいい (*Ž﹃*)



狂っおる䜜者でした(≧ڡ≊)☆





プリ小説オヌディオドラマ