第6話

課題、手伝うか?
12,337
2020/05/20 03:45
ジャミルside
今、俺はカリムとあなたと図書室に向かってる

カリムは最近、あなたを見つけては走って抱きつくから危ない、、、なにしろ、相手は女子だ、、、ただ、何回言っても聞かないのがカリムだからな、、、


あなたは、課題をやるための資料探しらしい
俺らもそうだ
ジャミル
ジャミル
あなたの出された課題って、なんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっと、〇〇についてです
ジャミル
ジャミル
それなら、、、確か俺も一年の時にやったから、使える資料を知ってると思う
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
本当ですか?
ジャミル
ジャミル
ああ、あと、手伝うか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
良いんですか?
ジャミル
ジャミル
ああ、俺は終わってるからな
俺はカリムが課題をやってなくて資料探しで行くのについて行くだけだ
カリム
カリム
ジャミルは、教え方が上手いからな!
そうしてもらうと良い!
ジャミル
ジャミル
カリムも課題やるんだろ
カリム
カリム
あはは、そうだったな!
ジャミル
ジャミル
はぁ(呆)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃ、お願いします
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
エース、デュース、グリムは勉強ダメだから助かります(苦笑)
ジャミル
ジャミル
ああ(苦笑)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
此処だと、僕の世界で習ったことが全く使えないし、授業は面白いんですけど、理解できないのもあって(苦笑)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
まだ、時々長い夢なんじゃって思うくらいですww
ジャミル
ジャミル
やっぱり、帰りたいか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
帰りたいっちゃ帰りたいけど、みんなといるのも好きなんですよね〜
けど、やっぱり日本人だから、和食は食べたくなりますねw
ジャミル
ジャミル
和食?なんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
僕の世界の僕の国の料理をまとめて?言ったら感じです
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
お寿司とか、白米とお味噌汁とか、色々ありますよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
作ろうかなと思ったんですけど、醤油、味噌、みりんとかの調味料がなくて
(⌒-⌒; )
ジャミル
ジャミル
へぇ、他にもあるのか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あと、好きなのは、和菓子とか、、、
外国の料理も好きですよ、中華とかイタリア料理とか、フランス料理とかアメリカンフードとかインド料理とかも
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、でも考えてみたら、作れるものもある!
ジャミル
ジャミル
俺も一緒に作っていいか?
君の世界の料理に興味があってな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
喜んで!
カリム
カリム
俺も、その和食?、食べてみたいな!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃあ、今度、作りますね!!
カリム
カリム
ああ、頼む!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、図書室着いた



課題取り組み中



席は

ジャミル あなた
________________
カリム
ジャミル
ジャミル
あなた、ここはこの資料のが、分かりやすいぞ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、本当だ、ありがとうございます
ジャミル
ジャミル
ああ
カリム
カリム
(あなたとジャミルの距離が近い、、、)
ジャミル
ジャミル
あ、カリム、これはこうだ、ここも、式が違う
カリム
カリム
え?あ、本当だ!
ジャミル
ジャミル
ちょ、カリム、図書室は静かにしてくれ!
カリム
カリム
あ、悪い悪い
ジャミル
ジャミル
はぁ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
できたぁ〜〜〜
ジャミル先輩ありがとうございました
凄い、分かりやすかったです
ジャミル
ジャミル
いや、いいんだ
カリム
カリム
ジャミル、俺も終わったぞ!
ジャミル
ジャミル
だから、声がでかい
カリム
カリム
あ、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ふふwwふふwあははw
本当、仲良いですね
カリム
カリム
ああ!ジャミルとは、昔から一緒にいるからな!
図書館を出た後
ジャミル
ジャミル
そういえば、グリムはどうしたんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
エースとデュースに預けて来ちゃいましたw
ジャミル
ジャミル
そうかwwww
まぁ、たまには、いいだろ
いつも、あなたは大変そうだからな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そーですよ、本当に、廊下で魔法使って、僕が怒られて、窓拭き100枚とか
ジャミル
ジャミル
お疲れ様だな(苦笑)
ジャミル
ジャミル
あ、明日、放課後空いてるか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
空いてますよ
ジャミル
ジャミル
さっき、言ってた君の世界の料理を教えてくれないか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
喜んで!
カリム
カリム
じゃあ、明日は、あなたとジャミルの料理で宴だ!!
ジャミル
ジャミル
ちょ、カリム!!
ジャミル
ジャミル
それは、あなたが大変だろう!!
カリム
カリム
そうか、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
大丈夫ですよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
大人数で、食べれるものがありますから
(お好み焼きとたこ焼きなら、みんなで、楽しめるし量作れるよね)
ジャミル
ジャミル
そうか?あなたがいいのなら良いんだが、、
あまり大人数にし過ぎるなよ
カリム
カリム
わかった!!!
カリム
カリム
じゃあ、明日みんなを呼ぶな!!!
カリム
カリム
オレは先に帰ってるからジャミルは、あなたを送ってやってくれ!!
明日の準備だ!!!
ジャミル
ジャミル
あ゛!!(あなたの料理と聞いたら、結構な人数になるかもしれない!!)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
どーしたんですか?
ジャミル
ジャミル
なんでもないさ、寮まで送る(まぁ、なんとか、なる、、、か?いや、でも明日、釘を刺しておこう)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ありがとうございます(*´꒳`*)
ジャミル
ジャミル
そうだ、君が作っていたうちの寮服はできたか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
できました!!!!
僕にしては、結構なクオリティですよ!
ジャミル
ジャミル
そうか、じゃあ、明日の宴はそれを着ると良い
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そうですね!着てみます!
ジャミル
ジャミル
ああ、楽しみにしてる(ニコッ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
!?!?
ジャミル
ジャミル
?どうしたんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
バイパー先輩、顔整ってて綺麗とは思ってましたけど、笑顔の破壊力が可愛いとは違うけど凄い←語彙力消えた
ジャミル
ジャミル
そ、そうか?(///)←内心照れてる
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ええ!
ジャミル
ジャミル
というか、オンボロ寮は、遠くけど、いつも大変じゃないのか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
大変です(⌒-⌒; )、、特に疲れてる時は
ジャミル
ジャミル
そうだろうな
オンボロ寮到着
ジャミル
ジャミル
じゃあ、明日放課後に教室に迎えに行く
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、ありがとうございます(*^^*)
ジャミル
ジャミル
おやすみあなた
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
おやすみなさいバイパー先輩
ジャミル
ジャミル
はぁ(あの笑顔は、反則だろ、寝れなくなる)
ジャミル
ジャミル
寮に帰るか
カリムが何してるか、わからないからな



next
________________________________________________
あなたちゃんは、モテますね←作者と正反対だなbyエース
作者
作者
エース、煩い!!
good night and have a nice dream🌙

プリ小説オーディオドラマ