第12話

どんどん小さくなる、、、
10,372
2021/12/01 09:16
あなたside


今、錬金術なんだけど、、、、



また、グリムが失敗しないといいけど、、、
ペアがエースとエペルくん、、、、

エペルくんはいいんだけど、問題はエースな



エース、、ちゃんとやってない、、、


お願いだから、真面目にやってくれ



うーん、、




エース
エース
あ、やべ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
え?
ボコボコ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ね、ねぇ、これやばいよね、、、
クルーウェル先生
待て、仔犬!
stayだ!
離れろ!



ボン!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
エペルくん危ない!!
エペル
エペル
え?うわっ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(エペルに覆い被さる
エペル
エペル
ん、?あなたサン!?
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
キミ、だれ?
みんな
みんな
え?
エース
エース
え?あ、や、え?あなた?
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
あ゛?なんで、テメェが名前知ってんだよ
グリム
グリム
、、、え?
ほ、本当にあなたなんだゾ?
エース
エース
口が、いつも以上に悪い、、、
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
るせぇ、どーでもいいだろーが、
部外者が口を挟むな
クルーウェル先生
はぁ、、、彼奴は昔、荒れてたらしい
エース
エース
まじすか、、
って事は、ちっちゃくなってるって事ですよね?今、あなた何歳なんですか?
クルーウェル先生
何歳かなんて知るか
エペル
エペル
ねぇ、今何歳?
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
14歳だけど?
エペル
エペル
そっか、僕はエペル、16だよ
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
へぇ、、で?何、此処、男子校?
エペル
エペル
え?あ、うん
なんで、わかったの?
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
いや、男共しかいねぇじゃん
エペル
エペル
そ、そっか(今のあなたサンにとって、初対面なのに、僕の事女子って間違わなかった、、、!)



授業後




ケイト
ケイト
ちっちゃくなっちゃったあなたちゃんは〜?
エース
エース
そこです、、
ケイト
ケイト
本当だ、、見た目も結構違うんだね〜
エース
エース
あの、俺クルーウェル先生に呼ばれてるんでお願いしても良いですか?
オレ、嫌われてて(汗)
ケイト
ケイト
全然いーよ!
ケイト
ケイト
こんにちは!
オレは、ケイトよろしくね♪
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
へぇ
ラギー
ラギー
お、いたいた
本当だったんスね
あなたがちっちゃくなっちゃったって
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
ちっちゃくねぇし
レオナ
レオナ
随分と生意気だなぁ?
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
うるせぇ、黙れライオン
ラギー
ラギー
え?
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
あ?ライオンだろソイツ
レオナ
レオナ
イラァ
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
ねぇ、ハイエナの人
ラギー
ラギー
あ、俺っスか?
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
あんた以外、此処にハイエナいねぇよ
ラギー
ラギー
よくわかったっスね
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
ハイエナ好きだし
ラギー
ラギー
へ?!
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
なに?
ラギー
ラギー
珍しいっスね、ハイエナが好きなんて
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
別に
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
名前は?
ラギー
ラギー
ラギーっス
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
わかった
フロイド
フロイド
わぁ〜、本当にちっちゃくなってんじゃ〜ん
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
チッどいつもこいつもちっせぇ、ちっせぇって、うるせぇんだよ
フロイド
フロイド
あ?なに、生意気じゃん
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
黙れ
フロイド
フロイド
締める
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
ハンッやらんならやってみろや
どーせ口だけだろ?
フロイド
フロイド
イラッ
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
しょうがねぇから、付き合ってやるよ
ほら、殺りあうなら、早くしろ



殴り合い




ラギー
ラギー
ちょ、ちょフロイドくん!
相手は、14っスよ!?
フロイド
フロイド
煩い
ケイト
ケイト
え?ちょ、どーすればいーの、、これ



バゴッ


ラギー
ラギー
い、今ヤバイ音したっスよ、、
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
ったく、雑魚が締めるとか、言ってんじゃねぇよ
フロイド
フロイド
ゲホッゲホッ小、エビちゃ、、強すぎ、、ゲホッ
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
ったく、ほら、座れ手当てしてやる
ケイト
ケイト
え?あなたちゃん、、、強すぎない?
ラギー
ラギー
フロイドくんと殴り合って無傷とか、、
ジャミル
ジャミル
あなたは、元の世界で色々習ってたらしいからな
ケイト
ケイト
ジャミルくん達じゃん
ジャミル
ジャミル
元の世界のことや昔の話は聞いてたが、此処までとはな(苦笑)
カリム
カリム
あなた凄いな!!
ジェイド
ジェイド
おや?レオナ先輩は?
ラギー
ラギー
うおっ、いたんスね
ジェイド
ジェイド
フロイドと一緒に居ましたよ
ラギー
ラギー
レオナさんは、、
レオナ
レオナ
(( _ _ ))..zzzZZ
ラギー
ラギー
寝てるし、、
フロイド
フロイド
い゛っっ!!
フロイド
フロイド
ちょ、小エビちゃん、痛い!!
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
そりゃ、消毒だから滲みるだろうな
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
でも、これやんねぇともっと酷くなるぞ
フロイド
フロイド
陸の世界怖え
ルーク
ルーク
トリックスター!!此処に居たのか!
ヴィル
ヴィル
ルーク、煩いわよ
、、、やっぱり、アンタ肌綺麗ね
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
そりゃ、どーも
トレイ
トレイ
あ、居た
ケイト
ケイト
あ、やっとトレイくん来た!
あ、リドルくんも
トレイ
トレイ
まったく、うちの寮生が迷惑をかけて悪かったな
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
それって、ハート描いてある奴の方?
トレイ
トレイ
ああ(苦笑)
そうだ、ケーキ食べるか?
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
、、、、食べる
トレイ
トレイ
はい、どうぞ
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
パク
、、、ん美味しい
トレイ
トレイ
良かったよ(*^^*)
ケイト
ケイト
今のあなたちゃん、、凄い距離、置いてるよね、、(´・ω・)
リドル
リドル
??
ケイト
ケイト
ラギーくん以外、あなたちゃんから話かけてないもん
トレイ
トレイ
なんで、ラギーは?
ラギー
ラギー
ハイエナだかららしいっスよ〜
リドル
リドル
あなたは、ハイエナが好きなのか?
ケイト
ケイト
らしいね〜
エース
エース
出来たぁぁ
あなた、これ飲んで
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
ゴクッ
ジャミル
ジャミル
え?ちょなんの躊躇いもなく、、、
雷瑙あなた〜中学生〜
雷瑙あなた〜中学生〜
何しても、一緒だろ
ケーキだって食ってるし
ジャミル
ジャミル
そ、そうか


ボンッ



みんな
みんな
、、、、え?




next
_______________________________________________
続きます
作者
作者
good night and have a nice dream🌙

プリ小説オーディオドラマ