第24話

【速報】オンボロ寮が燃えました
8,234
2020/10/25 22:16
あなたside

おはようございます☀
こんにちは
こんばんは
雷瑙あなたです


今、、、、寝床が無いという危機に陥っています
はい←



何故かというと



_3時間前_


雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ねぇねぇ
エース
エース
ん?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
今日の放課後さ、暇?
エース
エース
おう
デュース
デュース
暇だが?
ジャック
ジャック
暇だ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃあさ、オンボロ寮を掃除するから、手伝ってくれない?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
手伝ってくれたら、カップケーキあげる
デュース
デュース
いつも、世話になってるからな
エース
エース
まぁ、いーよ
ジャック
ジャック
あぁ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう(๑>◡<๑)
いつメン
(可愛いの暴力)←
_放課後_


雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
こことか、手つけられてないんだよね(苦笑)
エース
エース
うっわ、埃やばw
ジャック
ジャック
まぁ、やるか


_30分前_
エース
エース
うわっっ!!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
なに?
エース
エース
ゴキブリ!!!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっ!?
ちょっ、待っt
嫌だぁぁ
こっちくんなぁぁ
デュース
デュース
飛んだっっ!?
ジャック
ジャック
おい!盾にするな!!!
グリム
グリム
ふなぁぁあぁあ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
グリム!!!火はだめっっっ!!!
あ゛!!!
エース
エース
あ、ぁ
ジャック
ジャック
ちょ、早く!!寮の外に出ろ!!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
prrrrrrrr(ガチャ
学園長
学園長
なんなんですか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
火事!早く来てください!!!
学園長
学園長
はぁ!?
学園長
学園長
火事ってオンボロ寮ですか?
学園長
学園長
まったく、まぁいいです
私、優しいので
後で話を聞いてあげます
数分後
学園長
学園長
はぁ、、、半焼ですか、、、
学園長
学園長
奇跡的に、貴方達の寝てるところは、焼けて無いですね
でも、修理するのに数日かかりますから、寝床は、自分で確保してくださいね
あぁ、修理してあげるなんて、私、優しすぎます
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ほんまに、すいまへん
エース
エース
でも、良かったんじゃね?
もともと、ボロかったし、いつ壊れるかわかんなかったし
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
その前に僕達の寝床だよ
ラギー
ラギー
聞いてたっスけど、これは酷いっスねぇ〜(バックハグ
ラギー
ラギー
ま、あなたなら、うちに泊めてもいいっスよ
ねぇ?レオナさん?
レオナ
レオナ
ああ、特別にな
リドル
リドル
何を言ってるんだい?
ケイト
ケイト
サバナクローに、あなたちゃんが女子1人は、いくらグリちゃんいても危ないよ〜
って事で、あなたちゃん、うちに来ない?
フロイド
フロイド
え〜?それなら、小エビちゃん、うちに来ればいいじゃん
ジェイド
ジェイド
フロイドもこう言ってますし、ねぇ?アズール?
アズール
アズール
ええ、そうですね
ヴィル
ヴィル
なに言ってるのよ
あなたは、うちに来るのよ
ルーク
ルーク
そうだね、トリックスターが来てくれれば楽しくなりそうだ
カリム
カリム
怖かっただろう?あなたはうちに来ればいい!!
宴をすれば、怖かったことも忘れられるぞ!!
ジャミル
ジャミル
カリム、待て、宴の準備をするのは、全て俺だぞ
まぁ、あなたなら歓迎する
リリア
リリア
あなたはうちの寮に来ればいい
マレウスも喜ぶだろうしのww
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっと、、、、
グリム
グリム
オレ様は何処でも、飯が食えればいいんダゾ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
おい
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっと、じゃあ_________寮にお邪魔してもいいですか?





next
__________________________________________



さて、あなたちゃんは、何処の寮に泊まるんでしょうか!続きま〜す




雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
グリム!!いくらなんでも火ぃ吹くのは、あかんやろが!!( *`ω´)
グリム
グリム
ごめんなんダゾ
エース
エース
まぁ、泊まるところはあるからいいじゃん
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そーゆー問題じゃ、、、
作者
作者
学校でテストがあって更新出来ませんでした
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


good night and have a nice dream🌙

プリ小説オーディオドラマ