第31話

誕生日当日
6,915
2020/08/10 01:47
エースside

はーい、またまたエースです

なんやかんやオレside多くね?←喜んでる


はい、今日はあなたの誕生日なので、ハーツラビュルに連れていきます




エース
エース
あなた〜、今からハーツラビュル行こーぜ(バックハグ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、トレイ先輩のケーキ?(上目使いでエース見る
デュース
デュース
あぁ、昨日あなたがパインタルトが好きって言ってたから、作るって言ってたぞ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩行くいく!!



めっちゃ、喜ぶじゃん



え、なんか悔しいんですけど
あんま、そういう顔俺らにしなi、、、先輩にばっかしてんじゃん!!!




まぁ!?
1番最初から居ますし!?←急にどうした?嫉妬か?



ってか、バックハグしても、照れないのなんなの!?



ちょっとは、照れて!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
エース??
どーかした?
エース
エース
別に
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
もぅ、何拗ねてんの〜?(。・ω・)σ゛ツンツン
エース
エース
拗ねてねぇーし!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
なーに?
デュース
デュース
悪いが着いたんだが?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、もうハーツラビュルじゃんw
エース
エース
www
デュース
デュース
エース???(⌒▽⌒)
エース
エース
ヒュッ



デュースこっっっわ



え?なに、あ、オレとあなたが仲良すぎて嫉妬しちゃった感じ?‪( ・´ー・`)ドヤァ



エース
エース
( ・´ー・`)ドヤァ
デュース
デュース
あ゛?
リドル
リドル
2人とも
エース
エース
り、寮長!!
デュース
デュース
り、寮長!!!
リドル
リドル
お客様を放っておくとは、どういうことだい?
エース
エース
へ?
デュース
デュース
あれ、あなたは?
リドル
リドル
(`ーωー´)イラッ
ケイト
ケイト
ねね、あなたちゃんさ〜スマホケース買わないの?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ〜、買いたいんですけど、、学校の外は分からないので( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ケイト
ケイト
じゃあさ、今日ケーキ食べたら、買いに行こ?
プレゼントさせて♡
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いいんですか?
ケイト
ケイト
(*ˊᗜˋ*)/うん
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
楽しみ❀.(*´▽`*)❀.
ケイト
ケイト
あ、でも、着替えてからねん♪
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
分かってますww
ケイト
ケイト
あ、そうだ
*.。.:*・゚*.:*・゚(魔法使う
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
え?
ふわっ(ちょっと浮く
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
わぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ケイト
ケイト
あなたちゃん着替え完了!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.


気づかない間に、、、


トレイ
トレイ
完成したぞ
お、あなた来てたのか(*^^*)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ!トレイ先輩!!
ケイト
ケイト
((・・*)




せーの




ハーツラビュル
あなた/ちゃん!!
お誕生日おめでとう!!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
え?・:* .\(( °∀° ))/.:
エース
エース
いや、お前が誕生日だから、準備したんだぜ?
結構、これ大変だったんだからな!

飾り付けは、こんな感じ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
かっわいい〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
え、ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
ケイト
ケイト
じゃあ、記念にパシャ
#あなたちゃん誕生日おめでと
#素敵な一年になりますように
#俺らのアリスさん
トレイ
トレイ
ほら、パインタルトだぞ(*^^*)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
素敵☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



あーあ、あんなに可愛くはしゃいじゃって



これ見れない他寮の人達可愛そw
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(。・н・。)パクッ
んん〜、おいひい
エース
エース
ったく、着いてるし
ペロ(指で取って食べる
ん、美味し
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ありがと



その頃他寮は、



_サバナクロー_
ラギー
ラギー
ええ!?あなたって、今日誕生日なんスか?!

_オクタヴィネル_
フロイド
フロイド
は?小エビちゃん、誕生日とか、聞いてねーんだけど?(#・∀・)

_スカラビア_
ジャミル
ジャミル
は?聞いてないんだが?
カリム
カリム
ジャミルぅぅぅぅ大変だぁぁ


_ポムフィオーレ_
ヴィル
ヴィル
あの子ジャガ、、、
自分の誕生日くらい教えなさいよ!


_イグニハイド_
イデア
イデア
せ、せせせせせ拙者
きき聞いて無いですぞ
もしかして、拙者が聴き逃してた!?

_ディアソムニア_
リリア
リリア
これは、、、、マレウスには見せない方が良さそうじゃの




next
________________________
作者
作者
リクエストください!
good night have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ