第27話

スカラビア寮にお泊まりしたった
6,381
2020/09/02 14:02
ジャミルside
カリム
カリム
あなたうちに来るよな?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃあ、スカラビア寮にお邪魔してもいいですか?
ジャミル
ジャミル
あぁ、勿論だ
寧ろ、ありがたい


あなたは基本何でもできるし、俺のイライラが半減する




どっかの誰かと違ってな!!!!
カリム
カリム
じゃ、早速帰って宴だ!!!!
ギュッ(あなたに抱きつく
ジャミル
ジャミル
おい(超低音)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あはは(⌒-⌒; )
ジャミル
ジャミル
あなたに抱きつくな、カリ監は地雷だ!!
それとすぐに宴宴言うな!!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
まぁ、僕も手伝いますよ?
だから、怒らないでください
ね?(無自覚上目遣い
かっっっっっわ!!!!!



は?!


上目遣い!?!??!


無自覚!?


天使!?



可愛いが過ぎるんだが!?





はぁぁぁ好き!!!

ジャミル
ジャミル
、、、、はぁ今回は許してやる

あなたに免じて特別にな!!!!
カリム
カリム
??ありがとな!!




_スカラビア寮_




カリム
カリム
なぁ、俺あなたと寝たい!
ジャミル
ジャミル
はぁ!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっと、、、(混乱
ジャミル
ジャミル
俺だって、あなたと寝たい!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えぇ、、、(困惑)
じゃあ、3人で寝ます?
ジャミル
ジャミル
、、、、まぁそれn
カリム
カリム
いいな!それ!!
ジャミル
ジャミル
話を遮るな!!!!
ジャミル
ジャミル
今日の宴のメインはカレーな!!!!
カリム
カリム
ええ!?
ジャミル
ジャミル
なんか文句あるのか???( *`ω´)
カリム
カリム
、、、、シュン(・ω・`)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
"メインはカレー"なので、僕がカレー以外も作りますから、ね?
カリム
カリム
おう!
ありがとな!(*^^*)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いいえ(*^^*)




イッラァァァ


ジャミル
ジャミル
フンッ



作る時に、俺があなたとイチャイチャしてやる!!





カリム
カリム
あ、あなたここ、汚れてるぞ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ここですか?(ほっぺ擦る
カリム
カリム
いや、んー、動かないでくれるか?
ん、、、(カーディガンの袖で軽く擦る
取れたぞ!ニコッ(*^^*)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ありがとうございますニコッ(*^^*)




、、、、、ドッカーーンしてやろうか?←



雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ジャミル先輩?
なんか、、、どっk((オバブロする時みたいな事になってますよ?
髪の毛、蛇、、、、
ジャミル
ジャミル
ん?あ?え?あ、あぁ、うん、、なんでもない、大丈夫だ、うん




バレた←


雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そ、うですか??
ジャミル
ジャミル
あぁ、(*^^*)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
無理しないでくださいね(*^^*)
ジャミル
ジャミル
あぁ、、、
後で頼みたいことがあるんだが、、、いいか?(。´•ㅅ•。)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
僕が出来ることなら(*^^*)



あとで癒してもらうとするか


っていうか、内容聞かないで承諾するなんて、危機感とか無いのか???






いや、危機感皆無だったな


夜にダボダボのTシャツと短パンで外に出てるくらいだからな









_スカラビア_

_夜_←飛ばしすぎ






雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
勝った!
カリム
カリム
あなた、マンカラ強いな!!!
ジャミル
ジャミル
あ、あぁ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(*´σー`)エヘヘ
僕は、マンカラとかボドゲ得意ですから!
カリム
カリム
もっかいやろうぜ!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いいですよ!


マンカラ中
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(。σω-。).◦*
ジャミル
ジャミル
眠いか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
う〜
カリム
カリム
そろそろ寝るか!
ジャミル
ジャミル
ヒョイ(お姫様抱っこ
!?



軽すぎないか!?






ちゃんと食べては、、、、いるな



、、、、、まぁ、元気だし大丈夫か?







_寝室_

トサ
カリム
カリム
おやすみ、あなた
チュ(でこちゅー
ジャミル
ジャミル
(💢・-・)
おやすみ、あなた
チュ(髪の毛に
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ん〜(*_ _)zzZ




next
________________________
作者
作者
good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ