第26話

サバナクローにお泊まりしたった
8,400
2020/07/03 15:00
ラギーside



雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃあ、サバナクローにお邪魔しても、いいですか?


よっしゃぁ!!



ラギー
ラギー
ぜんっぜんいいっスよ!
ささ♪行きましょ!
レオナ
レオナ
あぁ、早くしろ
ジャック
ジャック
今回も、レオナさんの部屋すか?
ラギー
ラギー
それ以外は、部屋がないっスからね〜



あ!そうだ
ラギー
ラギー
じゃあ、レオナさんの部屋広いから、俺とジャックくんも一緒に泊まっちゃえばいいんじゃないっスか?
ジャック
ジャック
え?
レオナ
レオナ
チッ
ラギー
ラギー
シシシッ
ね?あなたもそー思いますよね?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっと?
ラギー
ラギー
だって、レオナさんばっか、あなたと一緒なんてずるいじゃないっスかぁ(上目遣い
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(上目遣い可愛い、、、)
いいと思う!ラギー先輩とジャックもいたら、楽しくなるし(*´∇`*)





あぁぁぁぁ、そーゆーとこ!


もぅ、好き!!

可愛い!!!!!!←ラギー・ブッチさんのキャラの捜索願いを出しますね
レオナ
レオナ
勝手にしろ
ラギー
ラギー
はーい♪





_サバナクロー_


サバナクロー
あなたさん/ちゃん!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
Hello everyone♪
サバナクロー
(美しくもあり、可愛くもある、つまり最強)←うん?ww
クラスメイト
クラスメイト
どうしたの?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あのね、オンボロ寮が半焼しちゃって、、、工事の間また、お邪魔します(//~//)
サバナクロー
(は?可愛いんだけど)
ラギー
ラギー
君、あなたと仲いいんスか?
クラスメイト
クラスメイト
(あ、やべ)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
同じクラスなんです( ´ ▽ ` )
それで、分かんないところ教えてもらって、それから話すようになったんです
ね?
クラスメイト
クラスメイト
う、うん
レオナ
レオナ
へぇ?
クラスメイト
クラスメイト
すいません!
この後用事あるんで!!
失礼します!!!
サバナクロー
(逃げたな)
ラギー
ラギー
はーい、あなたは、こっちっスよ〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、はーい



_レオナの部屋_



ジャック
ジャック
本当にいいんすか?
俺も泊まって
ラギー
ラギー
いいっスよ〜
レオナ
レオナ
なんで、お前が言うんだ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
まぁまぁ(苦笑)
ラギー
ラギー
で、どうやって寝ます?
レオナ
レオナ
俺と草食動物以外は床で寝ろ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ん?何故、僕以外?????
レオナ
レオナ
お前は、抱き枕だ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
?????????????
ラギー
ラギー
はぁ!?
んなのダメっス!!!
ダメに決まってるでしょ!!!!
レオナ
レオナ
なんでだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
抱き枕、、、、?????ん??抱き枕??どゆこと??レオナさんにギューされながら寝んの???え?一国の王子と?あれ?違う??抱き枕の意味違う???ん?(混乱中)
ラギー
ラギー
あああああああ本気にしないでくださいっス!!
ラギー
ラギー
例えっスからね!?
ジャック
ジャック
、、、、ベット大きいから、全員で寝れる気がするんですけど
ラギー
ラギー
そうっスね、、、、多分寝れるっス、多分
グリム
グリム
あなた〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ん?あぁ、どした?(正気に戻った
グリム
グリム
さっき言ってた、マジック見たいんダゾ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
今ぁ?
まぁ、ええんやけど
ラギー
ラギー
マジックっスか?
ジャック
ジャック
へぇ、、出来るのか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
うん
レオナ
レオナ
みてやる
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はーい♪
じゃあ、ここにマドルがあります
なーんも種も仕掛けもありません
次にレシートがあります
このレシートに、マドルを巻きつけて
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
このボールペンをブッ刺します
ジャック
ジャック
いや、言い方
せめて、刺しますって言え
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
まぁまぁ、はい、ぶっ刺さってますね?
ラギー
ラギー
ってか、マドルが!!!!
なにやってんスカ!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
でも、、
ほら、マドルは破れてないですよ?
ラギー
ラギー
え!?
ジャック
ジャック
どうゆう事だ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
種明かしは、、、、しませ〜ん(ニヤニヤ
ラギー
ラギー
えぇ!?
教えて欲しいんスけど!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
教えたら、つまんないもーん
レオナ
レオナ
いつも、やってんのか?
グリム
グリム
毎週、木曜日にマジックやるんダゾ
レオナ
レオナ
へぇ、、、
ラギー
ラギー
あ、お風呂行ってきたらどうっスか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
良いんですか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、服無い
ラギー
ラギー
、、、、俺の貸すっス
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ありがとうございます!
ラギー
ラギー
はい、これとこれと〜〜〜




_お風呂あがり_
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あっがりました〜♪
グリム
グリム
オンボロ寮より、気持ち良かったんだゾ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ね〜♪
レオナ
レオナ
ラギー、、お前
ジャック
ジャック
、、、、
ラギー
ラギー
え?ちょ、あなた?!
俺ズボン渡したっスよね!?!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ〜
大っきくて履けなかったんですよね〜
上も大きいからいいかな〜って思って
サバナクロー
(危機感ゼロか?/なんスか?)
レオナ
レオナ
お前、この部屋から出るな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっと、、、なんでですか?
ラギー
ラギー
いーから、レオナさんのゆー通りにしてください!!
もし、この部屋から出るなら、俺らのうちの3人の誰かと一緒にいてくださいっス!!!
いいっスね?!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
は、はい!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ふわぁぁ(_ _).。o○ぁぁ
ラギー
ラギー
疲れちゃったんスかね、、、
ヒョイ(お姫様抱っこ
うわ、軽っ!?
ジャック
ジャック
そうなんですよ、、、
レオナ
レオナ
でも、簡単には喰われねぇだろ
そいつなら
ラギー
ラギー
そーゆー事では無いっスよ、、、
グリム
グリム
ぐぅ(@ ̄ρ ̄@)ツナ、、缶
ジャック
ジャック
こいつ、夢にまでツナ缶、、、
ラギー
ラギー
(苦笑)そろそろ俺らも寝ましょ
勿論、ベッドで
レオナ
レオナ
しょーがねーな
ラギー
ラギー
ニシシッ
ジャック
ジャック
ありがとうございます
レオナ
レオナ
フンッ




_翌朝_



雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ん、んん
なんか重い?
って、え?
ジャック(狼になってる)
_________
ラあレ
ギなオ
|たナ


これで、レオナさんが腕枕してラギーくんがあなたに抱きついてる
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
動けへん
ラギー
ラギー
んん、ふぁぁ
おはよぅっス
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、おはようございます
ラギー
ラギー
ん〜ギュッ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ダメだ寝ぼけてる
グリム
グリム
ふなぁぁぁ
よく寝たんだゾ〜
ってふなぁぁぁあぁああ
ラギー
ラギー
うわっ!?なんスか?!
レオナ
レオナ
うるせぇ
ジャック
ジャック
なんだ?(元に戻った
グリム
グリム
なんで、あなたに抱きついてるんだゾ!?
あなたは、オレ様の子分なんだゾ!!!
ラギー
ラギー
そんな事か
レオナ
レオナ
あーあー、うるせぇな
ジャック
ジャック
そうだ、学園長にオンボロ寮がいつ直るか聞いた方がいいんじゃないか?
結構長いなら、荷物持ってこないとだろ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
確かに!
ジャックも行こ〜?
ジャック
ジャック
あぁ






next
__________________________________________
作者
作者
good night and have a nice dream🌙

プリ小説オーディオドラマ