第18話

決闘するよ☆
9,189
2021/12/07 09:13
エース
エース
あ、そーいや、あなた明日さ放課後、暇?
一緒に遊ばね?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あーごめん(>人<;)
明日は、決闘申し込まれてるから無理かも、、
エース
エース
は?!ちょ、は!?決闘!?
デュース
デュース
あなた強いもんな!✨
エース
エース
いや、✨しゃなくて!!!
え?普通、女子に男子が決闘申し込むか!?
ジャック
ジャック
誰に決闘申し込まれたんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
んーとね、、、ネコ科の耳生えてる人達!
ジャック
ジャック
うちの寮サバナクロー
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
多分ね〜
でも先輩だと思うよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
てな訳で、明日の放課後はちょっとごめんね
エース
エース
いや、うん、、、
どうも、エースです


いや、あなたが先輩相手に決闘するらしいんだけど、、、




サバナクローの人達、しかも先輩、、、
いくら、あなたが強くても、、危ないんじゃないか、、、?



ん、ちょっとまて、サバナクローの人"達"?


達って事は、、、
エース
エース
な、なぁさっき人達って言ったよな?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
うん、言ったよ
エース
エース
相手は何人いるんだ、、、?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
んーと、確か5人かな
いつメン
5人!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そう、相手が何人だろうと売られた喧嘩は、絶対買うから



いやいやいや、女子だぞ!お前!!!


女子1人対男子(先輩)5人って、どうなの!?!?



ジャック
ジャック
あなた、それは決定事項なのか?!(食い気味
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そ、そやよ
なんで、そんな食い気味なん?
デュース
デュース
流石に5人対1人、しかも男子対女子はフェアじゃないだろ!!
エース
エース
いや、フェアとか、そーゆー問題じゃなくて!!
デュース
デュース
??違うのか?
ジャック
ジャック
はぁ、、ったくお前らは
あなた、絶対に決闘するのか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
勿論!!女に二言はない!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
んな、子供5人でビビらねーし、なんなら、無傷で帰ってきてやんよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
僕に決闘申し込んだんだ、二度と喧嘩したくなくなるようにしてやる(ニヤァ




先輩だろ?

子供じゃねぇよ、、、、


ってか、デュースより、ヤバそうなんだけど
ジャック
ジャック
先輩だったら、子供とは言わなくないか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
まぁまぁ、気にしな〜い、気にしな〜い
弱い事に変わりはない!
ジャック
ジャック
これは止めても無駄だな
グリム
グリム
あなた〜〜〜!!
お腹すいたんだゾ!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はいはい(苦笑)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃあ!明日ね!おやすみ〜
いつメン
おやすみ〜

別れた後のいつメン(あなた以外)のマジカメ
ジャック〜マジカメ〜
ジャック〜マジカメ〜
レオナ先輩達が知ったら、ヤバそうだしな、、、
デュース〜マジカメ〜
デュース〜マジカメ〜
じゃあ、あなたより先に待ち伏せしてるか?
エース〜マジカメ〜
エース〜マジカメ〜
いや、、出来るか?それ
エース〜マジカメ〜
エース〜マジカメ〜
だって、場所オンボロ寮だぞ?
ジャック〜マジカメ〜
ジャック〜マジカメ〜
あいつの方が早いだろうな、、、





翌日



_放課後_
作者
作者
何?飛ばしすぎ?気にすんな!
これが小説の力っしょ!←白膠木簓風(漢字あってる?)
エース
エース
いや、俺らの小説や、割り込みすな
作者
作者
とか言ってノってくれるよね、エースって
エース
エース
は?
作者
作者
ゴメンナサイ
エース
エース
なぁー、本当に決闘すんの?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(苦笑)するよ
エース
エース
、、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃあね〜、もうすぐ時間だから行ってくる〜
エース
エース
ん〜
デュース
デュース
結局、
ジャック
ジャック
止められなかったな



ピーンポーンパーンポーン



デュース
デュース
急になんだ?
学園長
学園長
えー、、今からオンボロ寮のあなたさんが、サバナクロー生徒とオンボロ寮前で決闘するそうです
繰り返します、今から〜
エース
エース
は?ちょ、何やってんのあの人!?
ジャック
ジャック
こんなの放送したら、、、、




_オンボロ寮前_


ガヤガヤ




ジャック
ジャック
こう、、なるだろうな
モブ
モブ
オンボロ寮のって、女だろ?
モブ
モブ
でも、決闘はサバナクロー生が申し込んだらしいぜ
モブ
モブ
女相手にムキになったのか?www
モブ
モブ
それを受けるのもどうなんだ?
不利だろ
エース
エース
マジであの人、何考えてんの、
ケイト
ケイト
その様子だと3人は知ってたんだ〜
エース
エース
うわっ
デュース
デュース
ケイト先輩、、、いつから?
ケイト
ケイト
でも、あなたちゃん大丈夫なんじゃない?
フロイドくん相手に無傷だったし
エース
エース
マジで!?
デュース
デュース
す、ごい
ケイト
ケイト
あの〜あなたちゃんがさ、ちっちゃくなっちゃった時にね、(14の時の姿)フロイドくんの事煽って喧嘩してた
ジャック
ジャック
で、無傷、、、
ケイト
ケイト
そ!
ラギー
ラギー
ジャックくん〜、なぁ〜んで知ってて俺らに言わなかったんスか〜?
ジャック
ジャック
いや、あの、、、
リドル
リドル
ったく、君たち2人もだよ
あなたがそれでもし怪我したらどうするんだい?
エース
エース
り、寮長
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あっれ〜?
野次馬増えてる〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
先輩、この人数の前で負けたら大恥ですね〜ケラケラ
モブ
モブ
チッ泣いて謝っても許さねぇぞ!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
big mouthも程々に、ね♪
モブ
モブ
なめやがって、、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あははっそりゃ、僕に勝てるのなんて居ませんよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、エースいる〜?
エース
エース
なんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
1分はかって
エース
エース
、、、は?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
だーかーらー、1分はかって!
エース
エース
お、おう
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
1分以内に、貴方達全員倒すから
あ、先行譲ってあげるので、
エース、スタートして
エース
エース
了解〜、、スタート!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
スゥー(息を吸って目を閉じる
モブ
モブ
オラァァ(蹴りかかる
雷瑙あなた(不良状態)
雷瑙あなた(不良状態)
(目を開く
スッ(避ける
雷瑙あなた(不良状態)
雷瑙あなた(不良状態)
ニヤ
モブ
モブ
!?(笑った?!)
雷瑙あなた(不良状態)
雷瑙あなた(不良状態)
ビュン
モブ
モブ
は、速い!
クソがっ!!(殴ろうとする
雷瑙あなた(不良状態)
雷瑙あなた(不良状態)
ドゴッバンッバゴッ(一気に3人蹴る


サバナクロー生3人がぶっ飛ぶ


モブ
モブ
うわっ!!(飛んできたんだけど!?)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、大丈夫ですか?
モブ
モブ
え?あ、はい(余裕すぎでは?)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
よかった(*^^*)
モブ
モブ
キュン(可愛い)
雷瑙あなた(不良状態)
雷瑙あなた(不良状態)
タタッタンッバゴッ(飛び蹴り
モブ
モブ
ゔっっっ
雷瑙あなた(不良状態)
雷瑙あなた(不良状態)
グルッバンッ(回し蹴り
モブ
モブ
ぐっっっ
雷瑙あなた(不良状態)
雷瑙あなた(不良状態)
あーあ、もう全員伸びちゃった
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
エース〜いま何分?
エース
エース
今、45秒
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
おお、時間以内




ザワザワ


モブ
モブ
凄、、
モブ
モブ
ヤバくね?
モブ
モブ
え?普通にカッコよくて惚れるw
モブ
モブ
いや、それな
モブ
モブ
ってか、途中で野次馬の心配してんの優しくね?
ジェイド
ジェイド
流石あなたさんですね
フロイド
フロイド
小エビちゃんヤバァww
ヴィル
ヴィル
あの子、、、もう少し女子としての自覚を💢
ルーク
ルーク
まぁ、まぁ、、、
でも、動きはとてもしなやかだったね
ヴィル
ヴィル
だとしても、女子よ!?
普通、あんな男共相手に女子1人なんて!!!
エース
エース
あいつ、、、あそこまで強いんだ、、、(出来る限り、怒らせないようにしよ)
デュース
デュース
✨✨✨
凄いな、あなた!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そう?ありがと(*^^*)
エース
エース
でも、無言でやんの怖くね?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いや、本気にならないように〜とか、骨折させないように〜とか、手加減に気をつけるとね、、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
かと言って、手抜くのも嫌だから
10〜20%くらいは、出さないとだしって、考えてると無言になっちゃうんだよね(苦笑)



あれ、本気じゃないのかよ、、、、


ブチ切れたら、絶対危ないじゃん、、、



エース
エース
ってか、本当に無傷だな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いや、あのスピードじゃ当てられるわけなくない?
エース
エース
、、、、、
デュース
デュース
そういえば、始める前に目閉じて、息吸ってたよな?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
嗚呼、あれやって、切り替えるんだよね
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
これは、いつもの僕じゃん?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
スゥー(目を閉じて息を吸う
雷瑙あなた(不良状態)
雷瑙あなた(不良状態)
(目を開ける
ジャック
ジャック
雰囲気が変わった、、、?
雷瑙あなた(不良状態)
雷瑙あなた(不良状態)
だろ?喧嘩したりする時は、この状態になるんだよ
ま、たまに、無意識にこれになってるけどな
雷瑙あなた(不良状態)
雷瑙あなた(不良状態)
俺がキレたらこの状態の事が多い
エース
エース
一人称も俺になってるし
ケイト
ケイト
なんか、14の時のあなたちゃんみたいだね
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
それは、やめてください
デュース
デュース
あ、戻った
トレイ
トレイ
そーいえば、グリムはどうしたんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
嗚呼、この前決闘の前にお菓子いっぱい食べて寝てます
トレイ
トレイ
wwwwグリムらしいな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ですよねw




next
_______________________________________________
あなたちゃん、カッコよ


ちなみに、あなたちゃんが悪魔っていうのは、主が喧嘩強かったり、目つき悪かったり、口悪かったりで悪魔って言われてるからだよ←おいbyエース


☆と♡が増えてきた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これからもよろしくお願いします!!

コメントしてってね!
作者
作者
good night and have a nice dream🌙

プリ小説オーディオドラマ