第41話

【番外編】好きって言ってみた
6,251
2020/11/01 04:02
ハーツラビュル編

エースver
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
エース
エース
エース
ん?どしたー?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
好きだよ♡
エース
エース
.......は?
えちょ、、、え?
え、恋愛的に?友情的に?え?は?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
恋愛的にって言ったらどうする?
エース
エース
え、付き合う(  '-' )
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
wwwドッキリでーす
エース
エース
なんだよォォォ!!!!
いや、マジやめろ?心臓に悪いし!まぁじでな!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あはは笑
ごめんごめん
エース
エース
ったく、、、
(本気だったら、今すぐに俺だけのにしたんだけどな、、、ニヤ)
デュースver
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
デュ〜スっ!
デュース
デュース
どうしたんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
好きだよ(*´꒳`*)♡
デュース
デュース
☆¥$#○*°€¥$♪〒〆☆$¥*→!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ちょwまってwwなんて?www
デュース
デュース
スーハー(深呼吸
えっと、、、どういう意味での好きなんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ん〜( *´꒳`* )
デュース
デュース
恋愛的にってことか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そうって言ったら?
デュース
デュース
母さんに電話する←
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あはは、ドッキリでーすw
流石マブって言ってるだけあって、確認の仕方がエースと一緒だねww
デュース
デュース
、、、、、←
(本気だったら良かったのにな)
トレイver


_トレイ作のケーキ試食中_
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
先輩、ケーキも作れて優しくて好きです(*´꒳`*)♡
トレイ
トレイ
ありがとな(*^^*)
付き合うか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はい!
トレイ
トレイ
え、、、?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
って言ったらどうします?
トレイ
トレイ
、、、、あなた
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
は、い?(やべ、怒?)
トレイ
トレイ
年上を揶揄うのは良くないぞ?(*^^*)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ごめんなさい、、、、
トレイ
トレイ
分かればよろしい(*^^*)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(肉食獣みたいな目してた、、、、トレイ先輩ハーツラビュル1の危険人物だ(--;))
ケイトver
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ケーイトセンパイっ!
ケイト
ケイト
なぁーに?あなたちゃん♪
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
好きです(*´˘`*)♥
ケイト
ケイト
おれmってえぇ!?
え、嬉し、え?
恋愛的に???
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そんな、テンパります?ww
あ、ドッキリです
ケイト
ケイト
もぉーーーー!!!!
良くないよ!?
ほんっとにぃ!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ごめんなさい
ケイト
ケイト
いいけど
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
ケイト
ケイト
(はぁぁ、オレ、テンパリすぎでしょ、、、かっこわる、、、)

リドルver
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
リドル先輩っ!
リドル
リドル
どうしたんだい?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
好きですっ
リドル
リドル
€$☆〆!?
ゴホンえっと、どういう意味での好きなんだい?///
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
好きは好きです
リドル
リドル
えっと、僕も好きだよ///
トレイ
トレイ
おい、あなたまたやってるのか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、トレイ先輩(やっべ)
リドル
リドル
また?
トレイ
トレイ
こいつ、ドッキリやってるんだ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
え〜僕は先輩としてリドル先輩が大好きなんですよ〜!
リドル
リドル
そ、そうなのかい?///
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はいっ!( *´꒳`* )
リドル
リドル
(先輩としてと分かってはいても好きな子に言われると、、、///)


next
________________________
ヴィル
ヴィル
あんたね、サボるなんていい度胸してんじゃない
作者
作者
サボってないです!!!!
スマホをいじれないんです!!!!!
亀更新でもちゃんとやります!!!!
すいませんでしたァァ!!!!
good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ