第5話

デュース、、良い子やな
13,225
2020/05/19 00:47
デュースside




、、、はぁやっと、補習が終わった
本当に、今日、部活がなくてよかったな



ん?いまあなたって聞こえたような←あなた好きすぎでしょ!?
モブ
モブ
あなたって可愛いよな
当たり前だ、あなたが可愛いのは
モブ
モブ
それな〜
ってかチョロそう
ちょっと優しくすれば、なつきそうww
あなたは、、、チョロくないぞ
どちらかというとたまに俺らより漢みたいなところあるが?
モブ
モブ
流石にそこまでじゃ無いっしょw
モブ
モブ
じゃあ、賭けてみね?
あいつをオトせるか
は?(イラッ
モブ
モブ
いーj
デュース
デュース
おい、なんの話してんだ?あなたの事か?
言っておくが、あなたはチョロくないし、お前らみたいなのには絶対にオチないからな?
ってか、あなたに手ェ出させるわけねェだろぉがよ
あ゛あ゛?
モブ
モブ
う、うるせぇよ!
お前に関係ないだろ!!
デュース
デュース
あ゛?あなたは俺のダチだよ
なんか、文句あんのか?
モブ
モブ
ダチとかなんとか知らねぇよ!(殴りかかる
デュース
デュース
スッドゴッ(避けて、殴り返す
モブ
モブ
う゛っっ
モブ
モブ
てんめぇ!!




ケンカ後
→デュースの勝利



歩いてると、
エース
エース
ちょっ、デュースお前っ、なんでそんなボロボロになってんの!?
デュース
デュース
?ああ、エースか
さっき〜〜〜(説明中
エース
エース
へぇ、、なるほどね、で喧嘩したと
しかもうちの寮の先輩と、、
デュース
デュース
そうだ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
エースと、、、デュース!?
なにしたのさ!そんなボロボロで!
ヤクザとでも殺りあったの!?
グリム
グリム
大げさなんダゾ
エース
エース
なんか、物騒なこと言ってるぞ
じゃなくて!なんかあなたの事、悪く言ったやつと喧嘩したんだと
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
デュース、、、ありがとう(*^^*)
明日なんか、奢るね
デュース
デュース
いいのか!(*☻-☻*)
エース
エース
オレは?!
グリム
グリム
エースは、初めましての時、バカにしてきたんだゾ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そーそー、僕たち忘れてないからね?
エース
エース
いや、あの、、、うん
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
本当、カンジ悪かったよ、、ねー?グリム?
グリム
グリム
そーなんだゾ
デュース
デュース
へぇ?そーなのか?エース
エース
エース
いや、えっと、それ今言う?!!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
wwww
グリム
グリム
wwwwwwwwwwww
エース
エース
いや、グリム笑いすぎだろ!!
ケイト
ケイト
聞いた?トレイくん
トレイ
トレイ
うちの寮なら、ちゃんと先輩からも注意しないとな
ケイト
ケイト
そーだね
ケイト
ケイト
あ〜!デュースくん、ちょっといい?
デュース
デュース
ケイト先輩?いいですけど
ケイト
ケイト
ねね、デュースくんが喧嘩したのって、どーゆー子?
デュース
デュース
(察えっと、背が僕より高いのと低いのの二人組で、特徴は〜〜〜〜です
ケイト
ケイト
そっか!ありがとね〜
ケイト
ケイト
あなたちゃん、また遊ぼうね!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はい!
ケイト
ケイト
じゃ、俺用事あるから、バイバイ〜
一年ズ
一年ズ
さよなら〜
エース
エース
なんだったんだ?
デュース
デュース
いや、なんでもない
グリム
グリム
あなた!お腹すいたんダゾ!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あんなにお昼食べたのに!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
もう、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(ガサゴソ
はい、これで我慢して?
グリム
グリム
わーい!!あなたのクッキーなんダゾ!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
僕、図書室行くから、グリムお願いしてもいい?
エース
エース
いいけど、なんで図書室?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はぁ?課題終わらせたいから、資料調べ
デュース
デュース
あ、、
エース
エース
忘れてたなデュース
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そーゆーわけだから、グリムよろしくね(^ー^)
デュース
デュース
わかった
エース
エース
うぃー


あなたが行った後
デュース
デュース
ウインク可愛いかった
エース
エース
それな(即答
グリム
グリム
はぁ〜美味かったんだゾ(ご機嫌
エース
エース
そーだ!グリムお前、なんであなたのクッキーなんか食ってんだよ!!
グリム
グリム
最近、お腹が空いた時用にちょいちょい作ってくれてるんだゾ
エース
エース
うわ、うざ
デュース
デュース
、、、
その頃あなたは
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ん〜、こっちの世界の結構の勉強は面白いんだけど、、やっぱどこに行っても、レポートとかの文書くのは苦手なんだよなぁ(−_−;)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
良い資料が見つかればだけど、、、
カリム
カリム
あ!!あなた!!(ダッ
ジャミル
ジャミル
だから、大声を出すな!!
ジャミル
ジャミル
そして、走るな!
カリム
カリム
(ギュッ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
わわ、先輩、どーしたんですか?
カリム
カリム
??どーしたもなにも、あなたが居たから来たんだが?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
さいですか
ジャミル
ジャミル
すまないあなた、、
カリム、危ないから急に抱きつくな
カリム
カリム
あはは、悪い悪い
ジャミル
ジャミル
思ってないだろ(呆)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
wwwwバイパー先輩も大変ですね、うちも、問題児がいつも2人と1匹いるので分かりますww
ジャミル
ジャミル
君も大変だな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そーですねw
カリム
カリム
ところで、なにしてなんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
課題が出たので図書室に資料、借りに行こうと思って
カリム
カリム
俺たちも図書室行くんだ!
一緒に行かないか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃあ、一緒に行かせてもらいます
ジャミル
ジャミル
行くぞ




next
________________________________________________
続くはず
作者
作者
good night and have a nice dream🌙

プリ小説オーディオドラマ