第20話

歌詞ドッキリしまぁぁす!!
9,498
2021/12/07 09:18
あなたside
初めましての方は初めまして
そうじゃない方はぴやっほや
混沌創造神αしj((((
ん゛ん゛ごめんなさい
ふざけました


はい!改めて!
おはようございます☀
こんにちは
こんばんは
雷瑙あなたです!!!




今日はですね!
みんなに歌詞ドッキリしていきたいと思います!


それじゃあ、やってみよう⤴︎

〜エース〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
貴方の言葉が
エース
エース
え?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
貴方の記憶が
エース
エース
え?え?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
わずかな世界を満たして
エース
エース
お、おう?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
映画の終わりに数分あるような心地よい今日だ
エース
エース
え、急にどーした
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
手に取る運命が
手放す運命が
増えていくだけ
エース
エース
え!?ちょ、お前!どーした!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
、、、歌詞ドッキリだよ?
エース
エース
はぁぁぁぁ、急にやるのやめろ!!!
結果:ビックリする


〜ケイト先輩〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ねぇ、好きって言って
ケイト
ケイト
、、、、え?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
好きって言って
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
他になにもいらないから
ケイト
ケイト
え、っとあなた、、、ちゃん?
なに言ってるのか分かってる?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ねぇ、好きって言って
あわよくば
やっぱ君自体が欲しいんです
ケイト
ケイト
へ!?あなたちゃん!?!?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ビックリしました?
歌詞ドッキリです(*´∇`*)
ケイト
ケイト
他の人には、この曲でやっちゃダメだよ?、、、ね?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
はぁい
ケイト
ケイト
(はぁぁぁぁビックリした、、でも可愛かった、)
結果:悶絶

〜ジャミル先輩〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
お時間ちょっといいですか?
ちょっと質問いいですか?
時間はとらせないので
どれかに丸をつけてください
ジャミル
ジャミル
別に構わないが、、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ひとつめ
私は脳死後及び心臓が停止した死後のいずれでも
移植のために臓器を提供します
ジャミル
ジャミル
、、、、、は?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そしてふたつめ私は心臓が停止した死後に限り
移植のために臓器を提供します
ジャミル
ジャミル
え?いやいやいや、ちょっと待て
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
みっつめ私は臓器を提供しません
ジャミル
ジャミル
おい、ちょっと待て、急にどうした?
なぜ、急にそんな話が出てきた?
何があった?
相談ならのるぞ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ふふっ、、これ、、、、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
歌詞ドッキリですw
ジャミル
ジャミル
、、、、は?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ってな訳でさよ〜なら〜
ジャミル
ジャミル
帰すかと思うか?(^ ^)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(あ、、終わった)
結果:3時間の説教←心配したんだn((煩いbyジャミル



〜ヴィル先輩〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
誰だって可愛く変わりたいんだ
ヴィル
ヴィル
努力しなさい
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
知らない顔しても意識しちゃってる
背伸びしたメイクドキドキだけど、気付いてくれなきゃダメなんだから
ヴィル
ヴィル
、、は?ちょ、アンタ、恋でもしたの?!
(誰よ!相手は!?)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
誰が好きだとか、付き合ってるとか流行りの服とか期末試験とか、はぁ
毎日毎日忙しいのは、女の子だから、仕方ないじゃん?
ヴィル
ヴィル
人の話を聞きなさい!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
めんどくさがり屋で、ちょっと人に流される
隠し事だってあって、普通に喧嘩もして
悩める少女は恋をして強くなる
振り向いて欲しいだけなの
あーそばに居させて
ね?(首コテン
ヴィル
ヴィル
ゔっっっ(本当に可愛いわね、、、しかも、無自覚)
ヴィル
ヴィル
じゃなくて、急になんなのよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
歌詞ドッキリです!
どうですか?
ヴィル
ヴィル
どうですか?って、言われてもねぇ、、
曲は、考えた方がいいわよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
???はぁい
ヴィル
ヴィル
(絶対わかってないわね、、、)




next
_________________________
作者
作者
どうですかね?
今日、最初のローディングに出てきたキャラでやってみました
なんの曲か分かったら、コメントに書いてみてください!
他のキャラで希望するのががあったら、〇〇キャラ名〇〇曲名の曲って感じで、コメントしてください!
作者
作者
それじゃあ!
good night and have a nice dream🌙

プリ小説オーディオドラマ