第2話

取り合いの日?
21,129
2020/05/15 06:16
あなたside
まず、なんの授業受けようかなぁ
誰かと一緒がいいんだk
フロイド
フロイド
あれぇ〜?小エビちゃんだぁ〜
俺、小エビちゃんと一緒の授業にするぅ〜
何受けるの〜?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
フロイド先輩!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
えっと、飛行術にしようかなぁと
ラギー
ラギー
あなた、飛行術にするんスか?
奇遇っすねー、俺もなんで一緒に行くっスよ!
フロイド
フロイド
小エビちゃんは俺と行くんだけど?
ラギー
ラギー
行くっスよ!(無視
フロイド
フロイド
ちょっと、俺の小エビちゃん取んないでくれる?
ラギー
ラギー
は?あなたは、あんたのじゃないんスけど?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(うん、ラギー先輩が正論。僕は誰のでもない)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃあ、3人で行きましょ?
フロイド
フロイド
チッわかったぁ〜
ラギー
ラギー
了解っス(ムス
〜飛行術の授業〜




いつも、僕だけ飛べない、、、
いいなぁ、、僕も、僕も皆みたいに
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
僕も、飛びたいなぁ
フロイド
フロイド
小エビちゃんさぁ、飛びたいなら、俺の後ろ乗る?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
え?いいn
ラギー
ラギー
フロイドより、俺のが安心出来るんじゃないんスか?
フロイド
フロイド
あ?
ラギー
ラギー
フロイドの後ろだと、いつ暴走するか、わかんないじゃないスか
フロイド
フロイド
は?まじで締めるよ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
え?あ、えっと(アタフタ
バルガス先生
あなた、飛びたいのか?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
え?あはい、箒、乗ってみたいなぁって
バルガス先生
じゃあ、エペルに乗せてもらうといい!
同じ、1年だろ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そ、そうします!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
2人ともありがとう(*^^*)
でも、先生もこう言ってるから、ごめんね
でも、嬉しかった(*^◯^*)
フロイド
フロイド
、、、わかった(可愛いなぁ)
ラギー
ラギー
わかったっス(なんで、思ったことこんな素直に言えるんスかね、まぁ、可愛いからいっか)
バルガス先生
エペル!あなたを後ろに乗せてやれ!
エペル
エペル
わ、わかりました
エペル
エペル
えっと、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、あなたです
えっと、なんか、ごめんね
後ろ乗せて貰ってもいい?
エペル
エペル
いいよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ありがとう(๑>◡<๑)
エペル
エペル
///(何この子)
エペル
エペル
///(あなただっけ?たげ、別嬪ん゛ん゛可愛いな)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
エペルくんって何部なの?
エペル
エペル
マジフト部だよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
へぇ、みてみたいな
エペル
エペル
!今度くる?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いいの?やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
エペル
エペル
ん゛ん゛
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
?(首コテン
エペル
エペル
あ、箒!箒のろ!
エペル
エペル
僕にちゃんとくっついててね?
落ちちゃうから
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
わかった!(ギュッ
エペル
エペル
!?!?(あぁああ、平常心平常心)
フロイド
フロイド
んな!?!?
ラギー
ラギー
!?!??!
エペル
エペル
と、飛ぶよ?
エペル
エペル
それ!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
わぁ✨
サァァー
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ん〜
風が気持ちぃ
エペル
エペル
そう?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
うん、僕風に吹かれるの好きなんだぁ
気持ちいいから
エペル
エペル
へぇ〜
エペル
エペル
まぁ、気持ちいいよね〜
エペル
エペル
っと、
エペル
エペル
はい、そろそろ降りよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
うん!ありがとう(*^^*)
エペル
エペル
今度、寮においでよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いいの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エペル
エペル
うん、大丈夫だと思うよ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
じゃあ、今度行かせてもらうね
ラギー
ラギー
あなた!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
?ラギー先輩どうしたんですか?
ラギー
ラギー
次の授業、一緒に行くっスよ!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
うえ?(だから、何故先輩と?)
ラギー
ラギー
変な声っスねwww
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
言わないでください
ラギー
ラギー
あ、レオナさん
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
レオナ
レオナ
おい、草食動物こい
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
え?いや、何処に?
僕、授業行きたいんすけど
ラギー
ラギー
そースっよ、レオナさんも授業ちゃんと受けてください!!
レオナ
レオナ
チッ面倒くせぇ
草食動物、行くぞ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
どこに?
レオナ
レオナ
あ?授業行くんだろ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
わかりました(一緒に授業うけんでしょ?もう突っ込まない)
〜教室〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、やべ教科書間違えた
レオナ
レオナ
、、教科書なんていらねぇ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、ありがとうございます(*^^*)
トレイン先生
〜〜〜〜で、ここをキングスカラー
レオナ
レオナ
あ゛?知るか
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ちょっ、レオナ先輩?!
レオナ
レオナ
チッ面倒くせぇ、〇〇だろ
トレイン先生
わかっているなら、最初から答えろ
レオナ
レオナ
フンッ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
レオナ先輩、頭いいんだ✨
レオナ
レオナ
、、さぁな
ラギー
ラギー
ムス(しっぽ揺れてるし)
トレイン先生
ここは、、、ブッチ
ラギー
ラギー
え?!あ、□っス
トレイン先生
正解だ
ラギー
ラギー
(やべ、あなたみてて、聞いてなかった危な)
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
お疲れ様です!(頭ナデナデ
ラギー
ラギー
///ん
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
(耳、動いてる)
可愛い
ラギー
ラギー
///(聞こえてる
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
レオナ先輩もお疲れ様です!
レオナ
レオナ
、、、
ラギー
ラギー
あ!そうだレオナさん、クルーウェル先生に呼び出しされてんスよ!
行くっスよ!
レオナ
レオナ
チッだりぃ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
wwwwいってらっしゃい〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ!エース!デュース!グリム!
デュース
デュース
あ、あなた!
エース
エース
あなた!!
グリム
グリム
あなた〜〜〜〜〜〜〜(あなたに飛びかかる
デュース
デュース
な、なにもされてないか?
エース
エース
無事か?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
なんで?
エース
エース
いや、朝っぱらから、フロイド先輩に、
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
嗚呼、一緒に授業受けただけだよ?
デュース
デュース
なら、いいんだが
エース
エース
そうだ、寮長が今日のなんでもない日のお茶会にあなたも来ないかって、言ってたけど
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いいの?じゃあ、行きたい!!
エース
エース
了解(よっしゃ)
デュース
デュース
(ワクワク(あなたがお茶会に来る✨)
エース
エース
次、なに?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
錬金術〜
デュース
デュース
俺も
エース
エース
んじゃ、行こーぜ

〜お昼〜
作者
作者
早い?気にするな、これが小説のちかr
フロイド
フロイド
煩い、締めるよ?
作者
作者
失礼しました
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ったく、あの3馬鹿先生に、呼び出しくらってるし
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
1人だと、変な輩が来るから、面倒くさいのに
カリム
カリム
あなたーーー!!!
ジャミル
ジャミル
!カリム大声を出すな!!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
お二人が食堂って珍しく無いですか?
ジャミル
ジャミル
カリムが作り置きを食べてしまってな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
なるほど(苦笑)
カリム
カリム
でも、あなたと会えたからいいだろ!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
アルアジーム先輩そういうのは、あまり、言わない方がいいですよ
カリム
カリム
?なんでだ??
ジャミル
ジャミル
まぁ、カリムの言っている事も一理あるな
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
バイパー先輩まで、、、
ジャミル
ジャミル
?あのいつもの2人と1匹はどうしたんだ?
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
全員、先生のとこです(苦笑)
ジャミル
ジャミル
嗚呼、なるほどな(苦笑)
カリム
カリム
???
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
あ、一緒に食べていいですか?
カリム
カリム
全然いいぞ!
カリム
カリム
な?ジャミル
ジャミル
ジャミル
嗚呼
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
ありがとうございます(*´꒳`*)
カリム
カリム
あなたは、俺の隣だ!
ジャミル
ジャミル
(俺も、隣がいいんだが)
ジャミル
ジャミル
俺は、あなたの前にする
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いいんですか?アルアジーム先輩の隣じゃなくて
ジャミル
ジャミル
嗚呼、大丈夫だ


     ジャミル
ーーーーーーーーーーー
カリム  あなた
カリム
カリム
そうだ!今度、スカラビアに遊びに来いよ!
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
いいんですか?
ジャミル
ジャミル
嗚呼、いつもの事だ
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
そうなんですね(苦笑)
じゃあ、今度お邪魔しますね






色々話して、授業して放課後←いや、雑!!
エース
エース
あなた〜
行くぞ〜
雷瑙(らいのう)あなた
雷瑙(らいのう)あなた
うぃ



next
________________________________________________
親が、来たのでお茶会は、次回
グリム
グリム
あんまり、取り合いされてないんダゾ!
作者
作者
ごめんなさいm(_ _)m
リドル
リドル
次は、ちゃんとしないと首をh
作者
作者
わぁああぁぁ
ぐっ、good night and have a nice dream🌙!!!

プリ小説オーディオドラマ